
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.12 (Sat)

ワッツ!

昨日のワッツは、背比べのお話と韓国ロケのお話。

まず、背比べのお話はビックリしちゃった!
最近の子は背比べ知らないんだね!!
歌わないのかなぁ?幼稚園とか小学生の時とか。

あっ、そうか!
最近は、Triangleとかも
音楽の教科書に載ってたりするんだもんね。
私もそんな時代に学生やりたかったよ…
音楽の時間にSMAPの曲やりたかったぁ。

そして韓国ロケ話。
なんといっても、福島君のサランヘヨポーズ!!(笑)
福島さん、韓国でカナリENJOYされたようで、
良かったです(笑)

ってことで、ワッツレポはこちらです~


最近、あんまり更新できなくてごめんなさい。
なんか、ちょっと体調が良くなったり悪くなったりで…
胃腸の調子が悪いんだよねー。
こうなったら胃カメラ…かな。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:35  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

心配ですね・・

体調がよくないとい以前コメント寄せていただいてましたけど
まだすっきりしないんですか・・。
それは心配ですよね。
胃腸の調子が悪い時の違和感。
すっきりしない気分・・・
判ります。
胃カメラ飲むのもイヤだけど
やはり一度飲んでこなきゃダメですよー。
(私も何度となくまた飲めと勧められてるけど思い切りがなくて・・)
とにかく早くすっきりと体調整えてくださいね!!!
お大事に・・・・。
フラワー | 2007年05月13日(日) 15:09 | URL | コメント編集

momoさん、
体調が悪いとのこと、だいじょうぶですか。
胃カメラね、いやだけど
1度飲んで調べてもらったほうが安心だよ。
momoさんの体調が、よくなるように
祈ってます。
おだいじにね。


tyoko | 2007年05月13日(日) 17:58 | URL | コメント編集

momoちゃん、大丈夫?
胃の調子が悪いと辛いよね・・・
バリウム飲むぐらいなら初めから胃カメラ飲んだほうがいいよ~
寝てる間に済ませてくれるところもあるし・・・
私はそうしました・・・

恥ずかしいことにうちの子も「せいくらべ」」知らなかったようで・・・
あらら~歌って聞かせてやりましたよ~
小さい頃に歌って聞かせたはずなのになぁ???
こいのぼりの歌だけだったかしら?

早く良くなりますように・・・
ちびサンジのママ | 2007年05月13日(日) 20:18 | URL | コメント編集

体調いかがですか?
アタシも一時期、胃痛に襲われ気失う寸前まで行きましたけど、知らない間に直りました(笑)
ストレスとかもありますもんね今の世の中。
そんなときはツヨポンの優しい声と笑顔に癒されてくださいな。
あんまり無理せず、酷かったら本当に病院行ったほうがいいですよぉ。

とも | 2007年05月13日(日) 20:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年05月14日(月) 11:34 |  | コメント編集

momoちゃん
大丈夫?v-388
あんまりムリしないでね。
しっかり治してまた元気なmomoちゃんに戻ってねv-410

nan | 2007年05月14日(月) 20:52 | URL | コメント編集

>フラワーさん

結構長く調子悪かったので、
病院に行って胃カメラ検査してきました。
前にもやったことあって、
ちょっとヤだったんですけど、
今回は鼻から入れてくれたんで結構楽で。
そしたら十二指腸潰瘍とのことで…。
とにかくゆっくりしっかり治します!
momo | 2007年05月16日(水) 00:59 | URL | コメント編集

>tyokoさん

胃カメラ、飲んじゃいました(笑)
そしたら、十二指腸潰瘍だそうで・・・
とにかく原因が分かってよかったです。
とにかくお薬飲んでゆっくり治しま~す!!
momo | 2007年05月16日(水) 01:03 | URL | コメント編集

>サンジママさん

バリウムよりはやっぱり胃カメラのほうがいいですよね!
ってことで、胃カメラ飲んできました~
鼻からだったんで、結構楽でした!
十二指腸潰瘍とのことです。
お薬でしっかり治します。

背比べ、お子さん知らなかったですか~
小さいころに歌ってても、結構忘れちゃうからかな?
背比べを聞く機会を多くして覚えててもらいたいですね。
momo | 2007年05月16日(水) 01:14 | URL | コメント編集

>ともさん

昨日病院に行って調べてきたら十二指腸潰瘍だそうで・・・
やっぱりストレス抱えてるんですね、
あんまり自覚症状はなくても(笑)
お薬もらってきたんで、
それを飲んで、つよぽんに癒されて、
ゆっくりじっくり治していきたいと思います。
momo | 2007年05月16日(水) 01:23 | URL | コメント編集

>nanさん

病院に行ってきたら十二指腸潰瘍とのことでした。
ゆっくり休んで、早く元気になりま~す。
とにかく原因が分かってよかった~
momo | 2007年05月16日(水) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/769-dae48dda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
