スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.14 (Mon)

今日からつよぽん!

今日から、ストスマの担当がつよぽんになったんで、
久しぶりにレポ書きました~!!
オープニングは、ちょっと逃しちゃったんだけど
(17分に聞きに外に出たら、すでにスタートしてたの…!!)


ってことで、ストスマレポで~す。


STOP THE SMAP(5月14日分)

<オープニング撮れなかった…ごめんなさい>

さぁさぁさぁ皆さん、え~、じゃあね、今日のね、
え~っ、いつもの通りにね、
リスナーからのお便り、メール紹介していきましょう。

まずは名古屋市のえ~っミカさんかな?
ミカさん。

初めてのメール。
つよぽんこんにちは。(どうも)
3月28日、水曜日に行われた
ストリングスジャパンプレミアム
イスにあがって糸を結ぶ演出のお手伝いをさせていただきました。
(あっ、そうなんだミカさん。あぁ)
皆さんと一緒に何かすることが出来て凄く嬉しかったです。
覚えてますか?握手までしてもらって(あ、覚えてるよ、うん)
裏ではお願いしま~すなど、挨拶もしてくれてほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました。
そのあと急きょ試写会にも参加できたのですが、
ほんとに素晴らしい映画でした。
人形なんだけど、命が吹き込まれてるようで、
表情なんてないはずなのに、感情もちゃんと伝わってきたし、
楽しい上、セクシーでした。
ストリングスジャパンプレミアムの話聞かせてください。

ということで、
え~っ、現在ストリングス~愛と絆の旅路~公開になってます。
プレミアムありまして、公開日も舞台挨拶2回やりまして、
何か僕~、見終わった所に出て行くのに
まだ、見てないと思ってて、
間違った舞台挨拶をしてしまったりとかしたんですけど。
うん、ありがとうございます、ミカさん。
あの~、そう、何か凄く可愛らしい人で、
ミカさん、覚えてます、うん。
ステージでもなんか、握手してくださいなんて言われて、
えぇ、こっちも嬉しかったです。
えっ、ストリングスねぇ、これねぇ、
先日~デンマークの話とかも、コレ言っちゃっていいのかなぁ?
まぁ、行ってきたんだけど、
デンマークに慎吾と2人旅で行ってきたんですけど、
監督さん、会って、このストリングス作った。
ホントにいい方で、4年もかかってるんですね、
コレ作るの、ストリングス。うん。
ん~、やっぱりね、ああいう気が長~くて、
うん、優し~い監督だから、この映画が
出来たんじゃないかなぁ~と思って、
うん、ホントに、あの、全国拡大ロードショーで、
どんどんね規模増えていくので、
えぇ、ぜひともねぇ、今ラジオを聴いているあなた、
ストリングス1回、騙されたと思って見てください。
1時間ちょっとでねぇ、こんなに大きな感動を得られるってねぇ、
なかなかないと思うんですよ。うん。えぇ。
彼女誘って、男の人は。
カップルなんかで見てくれるといいなぁ~と思います。
ストリングスねぇ、僕ねぇ、ハル王子っていう役なんだけど、
あの~、今回はねぇ、その旅をしてねぇ、
いろいろ真実を知っていくというねぇ、
皆さん是非ともチェックしてください。
さぁ、主題歌、うん、彼女凄いきれいでした。
お会いしました。聞いてみましょう、ミーシャ・ウィリアムスで、
アン エクスペクテッド。

曲:Unexpected(by ミーシャ・ウィリアムス)

さぁ、皆さん今日は最後までラジオを聴いていただきありがとうございます。
ストリングスの告知もう1つありまして、
ストリングスオフィシャルサイトで、
慎吾デザインのTシャツポーチ、タンブラーが購入できます。
良かったら皆さん、1度見てみてください。
慎吾がね、デザインしてね、可愛いんですよ、Tシャツなんかもね。う~ん。
こちらの方もよろしくお願いいたします。
さぁ皆さんからのおハガキメール待ってます。
SMAPな夜の月曜日、僕たちに喋ってほしいことを送ってください。
あて先は〒105-8002 
文化放送STOP THE SMAP「SMAPな夜」まで
メールのアドレスは、smap`joqr.netです。
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント!
それじゃあまた明日お会いしましょう、今日はどうもありがとうございます。
バイバイ~。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お久しぶりです。
レポを読ませていただきました。
ありがとうございました。

お体の具合はいかがですか?
ご自愛くださいませ。
yoshiko | 2007年05月15日(火) 08:11 | URL | コメント編集

少しは良くなられましたか。?
昨日のストスマ、オープニング
スマスマで猪木さんがゲストのときに
吾郎ちゃんに入れた闘魂注入
1回じゃなくて3回だったって、
吾郎君の顔が腫れたらしいと言う
お話してましたよ。
tyoko | 2007年05月15日(火) 11:51 | URL | コメント編集

>yoshikoさん

お久しぶりです!
体調不良で、最近遊びにいけなくてごめんなさい。

レポ楽しんでいただけてよかったです!
これからも出来るだけがんばりますっ!!

体の方は、十二指腸潰瘍だと言われてしまいました・・・
お薬を飲んでゆっくりと治していこうと思います。
momo | 2007年05月16日(水) 00:41 | URL | コメント編集

>tyokoさん

昨日のストスマのオープニング、そんな話してたんですか!
吾郎さん・・・相当痛かったでしょうね^^;

体の方は、十二指腸潰瘍とのことで、お薬をいただいてきたので、しっかり飲んで治していこうと思ってます!
momo | 2007年05月16日(水) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/770-57f75b59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
