スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.16 (Wed)

ストスマ(5月16日分)

今回はCMのお話。
ポカリスエットのCM、
確かにしんつよがカナリ辛かったんじゃないかなって思うよね。
中居さんの8mのはしごも怖いけど、
体力はCUBEとか吊り輪よりは使わないだろうし。

吾郎さんは…
正直、他の3人よりは楽そうだよね(笑)

あとは木村さんのだね。
どんなCMが登場するんだろう?
楽しみだなぁ~♪

あと、締めくくりに、
出来れば5人で何か挑戦してもらえれば最高なんだけどなぁ…
忙しいSMAPには不可能かなぁ?

ってことで、以下レポです。


STOP THE SMAP(5月16日分)

どうも皆さんこんばんは~
STOP THE SMAP始まりました。5月16日水曜日でございます。
ねぇ、ノリノリの音楽で。いいですねぇ~
じゃあ、今日も元気出していきましょう~
今夜はパーソナルクローズアップです。

さぁ、皆さん、元気ですかぁ?
え~っとじゃあねぇ、今日もねぇ、
来てるんでねぇ、え~っ、読みましょう!
こちらです。
え~っ、奈良県のキョウコさんです。

え~っ、今夜はパーソナルクローズアップですね。
え~っ、SMAPで読んでほしいメンバー剛君ですね。

つよぽんこんばんは(こんばんはです)
つよぽんがやっているCM、ほとんど新しくなりましたね。
それも可愛いつよぽん、優しいつよぽん、コミカルつよぽん、
カッコいいつよぽんと、いろんなつよぽんが見られて嬉しいです。
1番のお気に入りは、ポカリのCMです。
つよぽん凄くカッコイイです。
CMの裏話教えてください。

ラジオネームキョウコさんです。
ありがとうございます。いろいろ。えぇ。
あの~、うん、褒めてくれて。
ポカリスエットねぇ、あれ結構大変でしたねぇ。
なんか、CUBEみたいなのがこう浮いてて、
なんか永遠に同じ運動を繰り返す。
あれはねぇ、ワイヤーアクションって言って、
実はねぇホントは吊って、ワイヤーで吊ってやってるの。
うん。もちろん。
でもねぇ、あんだけ高いトコなの。
大きいスタジオで、凄い大掛かりなセットをたっ・・組んで。
ホントはねぇ、あのCUBEの横にもねぇ、
こう1本中心に太い棒みたいなのがあって
くるくるくるくる回るようになって、
で、僕上からワイヤーで吊られて
一応そのアクションをするんだけど、
やっぱりねぇ、その振動とかはねぇ、
まともに来るわけですよ。
ガタン、このCUBEが回ると同時にガタンガタンと。
で、結構自分でやっぱり力入れないと、
いくらワイヤーがあって吊られてるとしても、
自分のねぇ力でやんないとねぇ登れないわけですよ。
だから結構大変。
で、慎吾と話してたんだけど、
ど~う考えても吾郎さんは楽だよなってことになって、
吾郎さんは砂漠みたいなところ走ってるだけなの。
でも、吾郎さんに言うと吾郎さんは、
そんなことねぇよ!っていうと思うんだけど、
慎吾もなんか大変だったらしいのよ、
なんかつり革みたいなのにいっぱいつかまって、
で、慎吾と2人で話してて、
どう考えても吾郎さん、あれ楽だよなぁ。
フフフ(笑)気づいちゃった(笑)
まぁ、でも~、まぁっていうか、砂漠のさぁ、
砂漠のああいうとこも結構走るのも足とられてねぇ、
うん、大変だと思うんですけどね。
そう、あのブルーがいいよね。
白とブルー、やっぱポカリスエットのね、
僕やっぱブルー好きなんで、うん。
なんか、いいよね、ブルーと白ね。爽やかでね。えぇ。うん。
中居君のもいいよね。うん。はしごを登っていくという。
あれも楽じゃんねぇ、登ってるだけだからえぇ。うん。
僕と慎吾が一番辛いということを一応ここで、えぇ、報告しとこうかな。うん、ね。
そんなこんなで、あの~、えっ、CMの話なんですけど、
うん、他にもあのねぇ、トヨタレンタリースとかね、昆布ぽん酢とかね。うん。
ありますけど、うん。そうだねぇ。
やっぱり、うん、あれ、P&G。
アリエール。アリエールで、アリエール、こないだ撮ったんですけど、
アリエールの子供が凄いかわいくて、僕お父さんって言ってくれたんですよ。
で、なんか、お父さんっぽくって言うか、お芝居でね、
いろいろ~説明されるわけですね。
剛君は、この~、お父さんでちょっと仕事が終わったあとに、疲れて帰ってきて~
だけどちょっと、子供の顔を見ると、すごく、お父さんぽ~い、じわ~っとした
演技をよろしくお願いしますとか言われちゃって(笑)
子供なんてもったこともないのに、想像しつつ、でも可愛くて、子供。
子供、うん、一緒に(聞きとれない)、えぇ、
あとあの、あの新しくなってるんで、えぇ、CMの方も皆さんチェックして
いただいて、えぇ、お願いします。
さぁ、ということで、1曲、1曲ですね。
え~っ、どうしようかねぇ。
AIさんのねぇ、100%って言う曲。
聞いてください。

皆さんからのおハガキメールを待ってます。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日、
誰にどんなことをお喋りしてほしいかを送ってください。
あて先は〒105-8002文化放送STOP THE SMAP
「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスは、smap`joqr.net
Smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントしちゃいます。
それじゃあ、今日もですね、あの~、最後まで聞いてくれたあなた、
どうも、サランヘヨ、ありがとう。バイバイ~。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お大事に

momoさんのレポ、いつもながらとってもありがたく拝見してますが、御身体その後いかがですか。
きちんと全快するまで、くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね。
でも、アリエール新CM見つけるのがまたまた楽しみになりそうですね♪
calla | 2007年05月18日(金) 00:19 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます。
うわ~~~い(^▽^)またアリエールの新CMが
始まるんですね。
嬉しい情報+ラジオレポ、ありがとうございます^^
こっちは、ラジオ聞けないんで本当にmomoさんには感謝です!!
早く、パパの、息子を見つめる優しい表情が見たいよーーっ!!
(ちなみに、今も流れてる、ウチワで子供を仰いであげようとしてるつよパパの表情が大好きです。あれ以上のパパ愛が見られるのでしょうか・・・v-10どうしましょw)
はな | 2007年05月18日(金) 22:09 | URL | コメント編集

こんにちは!お久しぶりです。
今週はストスマつよぽんだったんですね。聞き逃してしまいました。残念。
レポ読ませていただきました!ありがとうございました(^-^)
そしてアリエール新CMあるんですか~。いつも素敵な旦那様で、パパなので楽しみ。
最近風邪をひいて、普段あんまり飲まないのに買ってしまいましたポカリスエット。なんか早く治った気分(笑)
体調はどうですか?ゆっくり休んで、つよぽんからエネルギーをもらってくださいね。お大事に。
non | 2007年05月19日(土) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/772-bffc8692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
