スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.18 (Fri)

ストスマ(5月18日分)

すいません、今日はちょっと電波悪くて…
あんまりレポできんかった。
そんなのでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
ってことで、レポです。

STOP THE SMAP(5月18日分)

まずはですね、(聞こえない)エミちゃんですね~、エミちゃん。
えっ、剛君こんばんは。(こんばんは)
え~っ、私がリクエストしたい曲は、
ビートルズのワインディングロードです。
この曲は、え~っと…えっ、
規制退場を待っているときに流れていた曲です。
(あっ、そうなんだ!)
この曲とともに、スクリーンには、
スローモーションのライブ映像が映し出されていました。
SMAPにとって節目の年であったので、取り巻く環境が変わっても、
きっとずっと自分はこの人たちのこと好きなんだろうなと思って
涙してしまった曲です。

ハァ、なるほど、ありがとうございます、エミさん。
じゃあ、エミさんからいただきました。
こちら、ビートルズのですね、
ザ・ロングアンド・ワインディング・ロードです。

曲:ザ・ロングアンド・ワインディング・ロード(BY ビートルズ)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

さぁ、続きましてもう1枚紹介しましょう。
続いて宮城県のユカコさんです。
え~っ、大好きな剛君へ。(ありがとうございます)
私が大好きな曲、SMAPのえ~っ、freebirdをリクエストします。
(聞こえない)
そして胸に、希望をしっかり抱き、
自分の夢を歩んでいかなくちゃいけないんだと思っています。
そう思うと、(聞こえない)中学生の頃よりも
もっと歌詞の意味やその曲に込められた思いなどを考えるようになり、
その中でも私が1番力をもらうのがfreebirdなんです。
どこかに答えがあるのならいつか飛び回ることを忘れてしまうよ
という歌詞が特に好きで、いろんなことに(聞こえない)という風に私なりに
受け取って聞いています。
これから新たなスタートを切ろうとしている自分へ
そしてこれからも活躍し続けてほしいという気持ちを込めて剛君へ
更に一緒にえ~、今、新たなことに
チャレンジしようとしてる人に送りたい曲です。
freebirdをお願いします。

ユカコさん15歳。
あ~、しっかりしてますねぇ~
素晴らしい、ユカコさん。う~ん。
うん、聞いてみましょうか、じゃあ。
ということで、ユカコさんからいただきましたリクエスト
SMAPでfreebird。

曲:freebird(BY SMAP)

え~、皆さんからのおハガキメール待ってます。
お気に入りリクエストの金曜日、
僕たちに聞かせたい曲、あなたが大好きな曲を送ってください。
あて先は〒105-8002文化放送STOPTHESMAP「お気に入りリクエスト」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントします。
それじゃあ、また来週、じゃあね~、バイバイ~。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:46  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/774-9ec02a8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
