スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.19 (Sat)

ワッツアップスマップ!

昨日のワッツは最初からビックリしちゃったな。

木村さん、ついにソロで曲を出すの!?

って。
あ~、木村さんもソロで出したら、
中居さんも出さざるをえなくなるな…楽しみ!
って思ったのになぁ~(エッ、それを期待!?)
それはデマ~♪かよっ!(笑)
誰だよ、デマ流したのっ!!
(私、芸能レポーターが言ってるの見たけどその人か?!)

続いて今更読むメッセージは、
ワンピ好きの拓哉さんにとっては、
右手と左手間違えたのは痛いミスだよねぇ…
拓哉さん、もう1度しっかり読み直して修行してください!

Mermaidの謎は…
知らない間に凄いことになってるね。
カップリングだとかアルバムの曲だとか(笑)
でも、どうなるんだろうね?
可能性としてはどっちも否定できないしねぇ。
そしてA面?!と言われてた「旅立ちの日に」、
スマスマで歌ったんだね~!
超楽しみ♪
5人そろった中で歌った「旅立ちの日に」
やっぱりいいんだろうな!!

ってことで、レポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:48  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは!お久しぶりです。ワッツのレポ読ませていただきました。Mermaid、まだ発売未定なんですね(泣)あ~待ち遠しい!
non | 2007年05月19日(土) 16:21 | URL | コメント編集

体調のほういかがですか?
ワッツの噂話おもしろいですよねぇ。
マメイド、発売前にラジオでガンガン流してますけど、これじゃCD買わなくても覚えそうな勢いです(爆)
とも | 2007年05月19日(土) 23:52 | URL | コメント編集

始めまして~。
『著名人ブログGOGO!有名人の素顔とは!?』のブロッグです。

これから色々見させていただきますね☆

良かったら私のブログも立ち寄ってください~☆
応援ポチ~!
ブロッグ | 2007年05月20日(日) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/775-70ed27cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
