スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.21 (Mon)

ストスマ(5月21日分)

今回のストスマはデンマーク旅行のお話。

デンマークのコイン、ネットで調べて見たんだけど、
ホントにハートが入ってて、可愛いコインだな~って思っちゃう。

それにしても、楽しかったんだねぇ、デンマーク旅行。
番組見てても楽しさは伝わってきたけど、
もうホント楽しかったんだなぁ~。
もう、デンマーク行きたくなっちゃったよ~
特にレゴランドね。
すっごい楽しそうなんだもん。
日本にあったら絶対行ってるよ!!

ストリングス・・・私、まだ見れてないなぁ~
早く、行かないと!!!

ってことで、レポです。



STOP THE SMAP(5月21日分)

どうも皆さんこんばんは。
STOP THE SMAP始まりました。
5月21日です。エアロスミス。デュードって言う曲ですねぇ。
デュード!デュード!
さぁ、今日も元気よく行きましょぉ~
今夜は草剛のSMAPな夜をお送りしまぁ~す!!

はい、どうも皆さんこんばんはです。
元気ですかぁ~?
(猪木風に)元気ですかぁ~?元気ですかぁ~?
フッフフ(笑)また猪木が出てきました(笑)
さぁ、大阪市のですね、え~っ、メグミさんですか?紹介しましょう。

え~っ、剛君こんばんは~(こんばんは~)
いよいよ映画ストリングスの公開ですねぇ。
慎吾君とのデンマークの旅はどうでしたか?
北欧には可愛いデザインのものが沢山ありますが、
デンマークのコインって、ハートがシンボルにされてるんですね。
(あっ、そうなんだ)
デンマークで何か面白いものや可愛いものはありましたか?
デンマークの話教えてください。

最高でしたよ、デンマーク。うん。時間がゆったりしてて、
白夜でね、僕らが行った時はね、夜の9時になっても明るいの。
おぉ、デンマークコインあるんだ!あっ、ありがとうございます。
あっ、ホントだ!あぁ~ホントだぁ~
ハートがついてる~
これデンマークのお金ですか。
楽しかったですよ、デンマーク。
あの~、人も優しくて。住みたいなと思ったし、ホントに。
なんかねぇ、争いごとがあんりなくて。
皆ねぇ、6時になちゃうと家に帰るって、徹夜とかしないんですよ。フッフッフッ(笑)
あんまなんかキバってないの。
必死になってなんか、なんだろう?必死になってって言うか、
なんかねぇ、ガツガツしてないんですよ。
うん、おおらかで。うん。
まぁ、慎吾とはね、えぇ、楽しかったですよ、ほんとにねぇー。
えぇ。いろいろなトコでもず~っと一緒にいたからねぇ。
4泊6日で、ずーっと一緒にいて、毎日ご飯食べに行ったし、
うん、デンマークのご飯はねぇ、あのねぇ、何を主食としてるか
良くわかんないまま帰ってきちゃって(笑)
ビールが美味しかったねぇ~、うん、カールスバーグ、うん。
地ビールみたいなヤツ。
あとなんかねぇ、24クローネって、たぶん500円くらいだと思うんだけど、
あの~、ソーセージ・・ソーセージパンみたいなのがあるんだけど、
それは凄くおいしかったですねぇ~うん。
そればっか食べてた。うん。そう。
いや~、楽しかったなぁ~~。
レゴランドとか行ってきてね、レゴランドさぁ、
何?思った以上に凄い楽しくて、
あれレゴってさぁ、レゴで作った街があるわけですよ。
いろいろ日本もあるし、
あれ見んの、凄い楽しいのなんか。
レゴで出来たさぁバスとかさぁ、あと飛行機とかさ、
こう空港の所とかもあって、動いてるわけですよ、
レゴのなんかわかんないんだけど。
あと、船とかもレゴでできてるんだけど、うんうん、う~ん。
ガリバーみたいな気分になっちゃってね、
す~ごい楽しかったなぁ~
でね~、番組では全然放送してないんだけどぉ、レゴランドに、
ある乗り物あったのね。
それは放送してないんだけど、
なんか水の、水の上をさぁ、こう行くの。
で、ちょっと濡れちゃったりなんかするのあるじゃん、よく。
ジャバーンとかなって。
それ、慎吾とねぇ、2回も乗っちゃってぇ(笑)
最後の所は凄くおかしくて、いろいろねぇ、旅するわけ、
その船に2人乗って、コースになってて。
で、最後は、あの~、クライマックスは、高い所までねぇ、行くわけですよ。
ちょっと山みたいな。
山みたいな高い所から、一気に最後バンッって加速して落ちるんだけど、
でねぇ、あの、それで、その衝撃でねぇ、
カナリ最後は濡れちゃうんだけどぉ、それ超楽しくて(笑)
写真とかその、なんだろう?
あるじゃん、ジェットコースターとか写真がいつの間にか
と・・撮られてるみたいな。
あれも買っちゃって(笑)で、2000円ぐらいすんね、高いのよ結構。
で、よく、ピンボケしてて、あんまり写りはよくないんだけど、
慎吾とか俺とか~スタッフの方が、
うわ~!って言ってるような感じのヤツをねぇ、買って、
買っちゃったの。思わず、空気に、騙され・・騙されっていうか。
で、慎吾は買ってなかったの。ホホホホホ(笑)俺買っちゃったのよ、うん。
面白かったですよ、うん。
なんか、あの~、慎吾も言ってたんだけど、
また他の国とかも行きたいねって
言ってくれたので、
えぇ、またなんか、しんつよで、旅企画みたいなのがあったら、
いいなぁ~と僕思ってるんで、えぇ、皆さんも、えぇ、応援してください。
じゃあ、今日もこの曲かけちゃいます。ストリングスのねぇ主題歌。
ミーシャ・ウィリアムスで「Unexpected」

曲:Unexpected(byミーシャ・ウイリアムス)

今夜は現在公開中の映画、
ストリングス愛と絆の旅路が作られた
デンマークのお話をしましたが、この映画の
オフィシャルサイトは見ていただけましたか?
香取慎吾君がデザインした
キャラクターTシャツ、タンブラー、2ウェイポーチが紹介されています。
更に今日はこの中から、2ウェイポーチを抽選で5名の方にプレゼントします。
応募のあて先は
〒105-8002文化放送STOP THE SMAP「ストリングスプレゼント係」まで
当選者の発表は、発想を持って替えさせていただきます。
それじゃあ、また明日。バイバイ~。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
23:58  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/777-961d7d1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
