スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.22 (Tue)

つよぽんと話したいなぁ~

あぁ、また今日も、調子悪い。
ず~っと調子悪いんだけど、特に今日は…
どうなってるんだ、私の体は。
自分では自覚してないけど、
もしかしてストレスからきてるのかなぁ…?

そんな中でも、一応ストスマ聞くことだけは忘れず(笑)
しっかり聞いたよ。
つよぽんの「笑顔のゲンキ」で癒されたぁ~
何でつよぽん、あんな素敵な声出すんだろうなぁ、マジで。
ちょっとボリューム大きくして聞いてたんだけど、
私に向かって歌ってくれてるみたいな錯覚を起こしちまったよ(笑)

もう、ホントつよぽんとお話したいなぁ~
ストスマハガキ頑張ろう。
さすがに、この状態じゃ無理だけど。
早く体調良くなってくれ~~~!!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
23:46  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お大事にね・・

大丈夫?
夏が来る前にしっかり検査してもらった方がいいんじゃない?
何でもなければ 安心して
ツヨポンに会えるじゃないv-290
なみ | 2007年05月23日(水) 22:28 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?!!

無理をしないでくださいね…。
こんなときこそ、つよぽんを見て、つよぽんの声を聴いて癒されましょう(^^)。私は、いつも、つよぽんの頑張っている姿に励まされます。
ストレス、溜まるとキツイですものね…。(;へ;)カラオケでSMAPの曲を思いっきり歌う手もありますよ~♪

体調が早くよくなりますように…。
なんな | 2007年05月24日(木) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/778-89a76d7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
