
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.23 (Wed)

中居さん、6年ぶりの映画主演

中居さん、「私は貝になりたい」の映画主演決まったんだね~
映画は模倣犯以来か。
久々に中居さんの演技見れるね!
(って、こないだ四葉ノムコウ見たか(笑))
カッコいい中居さん、期待してます!!








FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】









………と言いたいとこだけど、
実は前に所ジョージさん版の「私は貝になりたい」を見て、
絞首刑の場面に、ものすごい衝撃を受けちゃって、
もう2度と見ないぞ!と心に決めた作品で…。
どうしよう、マジで。
中居さんだと、また余計にショック受けそうな気がするのね。
うぅ…
来年の冬までにゆっくりじっくり覚悟決めますわ。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:23  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

momoちゃんも所さんのときのドラマ見たんだ・・・
結末、重いよね~
中居くんのはどうなるんだろうね・・・
nan | 2007年05月24日(木) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/779-7ac48e7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
