スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.24 (Thu)

STOP THE SMAP(5月24日分)

今日は、髪型のお話でございました。
というか、中居さん、メッセージ、短すぎるよ(笑)
私も、えっ?終わり!?って思ったもん。
もう少し話そうよぉ、中居さん!

う~ん、しかし、
つよぽん、今の髪型、確かにコボちゃんっぽいかも(笑)
でも可愛いよ^^
まぁ、好きな長さとしては
私的にはもう少し長いほうがいいかも。
島男君の時くらいの長さくらい‥かな。

でも、どんな髪型してても、結局は可愛いんだけどね(笑)

ってことで、レポです~


STOP THE SMAP(5月24日分)

さぁ、木曜日ですね。
どうも皆さんこんばんは、剛です。
剛って結構名前多いよね。
堂本剛君も剛でしょ。
あと誰がいる?いないか。フフッ(笑)
いきましょう、今夜はキャッチボールSMAPをお送りします。

あっ、長淵剛さんも(聞こえないけど、たぶん「剛ですね。」って言ってる)うん。
さぁ、え~っ、あっ、これですか。
キャッチボールSMAPですね。
僕宛にメンバーの誰かから、メッセージが届いております。
今夜は誰でしょう?聞こう!

(中居さん)
剛君へ。中居です。剛はいっつも、え~っ、ロン毛の逆、短毛ですが、
髪型を変える予定ありますか?


…はい。あっ、終わりですか。
え~っ、そうですねぇ、なんか、ここ何年か短いですねぇ。
また更になんか短くなっちゃって、あのねぇ、
そう、僕はねぇ、あの~、ちょっと伸ばしたかったんですけど、
ちょっとねぇ~、あのねぇ(笑)
切らないといけない事情があって(笑)
あのねぇ切ったの。で、刈り上げみたいになってて(笑)
僕的には、正直ねぇやっぱねぇ、ヤなの、なんか(笑)
刈上げって(笑)刈上げってっていうかぁ~、
なんか恥ずかしいんだよねぇ~、スースーして。
だけどちょっとね、あの、事情があってね、
こういうことになっちゃったわけですよぉ(笑)
なってまして、うん、皆はどっちがいいんだろう?
髪の毛長いほうがいいのかなぁ?短い方がいいのかなぁ?
うん。なんかねぇ、ファンの方、ねぇ、みんななんか、
それぞれ言ってくれるんですけど、
あっ、つよぽんやっぱ短い方がいい!とか、
あの~、ホテルビーナスぐらいのちょっと長いほうがいいとか、
えぇ、あのそう、いろいろ、いろいろなんだけど、
今は刈上げじゃないといけないんですよ、僕は(笑)
刈上げ‥こないだだってさぁ、こういう刈上げに(笑)
刈上げになっちゃって、
なっちゃって、いいとものねぇ、なんか1番前の席の女の子とかが、
「ねぇ、剛ってさぁ、あれさぁ、コボちゃんに似てない?」
とか言って(笑)
オレさぁ、もう、笑いたくなっちゃってぇ(笑)
なんか「コボちゃんかよ!俺!」とか思って(笑)
コボちゃんって知ってる?4コママンガみたいなヤツ。
読売新聞かなんかでやってるやつあるじゃん。
「ねぇねぇ、あれさ、コボちゃんみたいだよね」
って話してんのよ、前の人が。
ハァ、もう、オレそうなのねぇ、もう、まぁ、いろいろありまして、
うん、まぁ、いいや、コボちゃんでもいいや、うん。
今後もじゃあ、えぇ、皆さん、どんな髪形がいいのかとか、
えぇ、手紙とかに書いてきてください。うん。
結構ちゃんとチェックしてるんだよ。
あぁ、この子は、あ~、短いのが好きなんだぁ~、うん、えぇ。
ファンの皆さんの意見ちゃんと聞いてますんで、はい。
さぁ、ということで、行きましょうか。
聞いてください。SMAPでMermaid。

曲:Mermaid(BY SMAP)

皆さんからのおハガキメール待ってます。
キャッチボールスマップの木曜日、
誰と誰にどんなキャッチボールトークを
して欲しいかを送ってください。

あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「キャッチボールSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントしま~す。
それじゃあ今日も聞いてくれたあなた、どうもありがとう。
バイバイ~。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:56  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/781-4b91955f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
