
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.26 (Sat)

今回のワッツ!

今回は最初から最後まで
パイレーツカリビアン3 ワールドエンドのお話でした。

全く分からない!みたいな(笑)
見たことないもの、パイレーツオブカリビアン。

しかも私、検索順位みたいなのが出るツールバー使ってるんだけど、
そこで「パイレーツ」と出るたびに、
あれ?またあの”だっちゅーの”の方の
パイレーツ流行ってんのかなぁ?と(笑)
ホントにそう思ってたんだよね(笑)
この放送で気づいた。
こっちだったのね、パイレーツってね(笑)

ホントキャプテンすいませんねぇ、こんなヤツで^^;

こんなだったもんで、なんとか教とか、
正直あってるかわかんないよ。
だって知らないんだもん(←開き直った(笑))

分かってることといえば、
なんか、スマスマでコントやってたやつの
元のヤツだよね?それだけでございます(苦笑)

大変、大変、申し訳ない・・・

ってことで、レポはこちらです。


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:15  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年05月27日(日) 00:33 |  | コメント編集

はじめまして。

毎週ワッツのレポ読まさせていただいてます♪
読みやすくてかなりありがたいです!!

私はスマ歴14年で、コンサは94年の春コンから参加してますv-10
一番は中居くんですが、つよぽんも大好きです!!
もしよかったら仲良くしてください★
ひいろ | 2007年05月28日(月) 11:35 | URL | コメント編集

ご無沙汰です(^^;

momoさん こんにちは~♪
“だっちゅーの”ね・・(^^;
さすがmomoさん!笑わせていただきました~(^0^)/
そうそう!!今頃、momoさんのHPに気付きました(--;
すごいね~♪ これから聞き逃した時にはmomoさんに
お助け願うことにするよ♪
ちぃまま | 2007年05月28日(月) 14:07 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

一応アップしたと思うんですけど見れなかったですか?
もう1度今度はサイトごと全部アップしたんでたぶんもう見れると思います。
また見れなかったら教えてくださいね^^
momo | 2007年05月29日(火) 01:56 | URL | コメント編集

>ひいろさん

ひいろさん、初めまして^^
ワッツレポ楽しんでいただけて嬉しいです~!

ひいろさん、スマ歴長いですね!!
私はこないだの5月5日で3年経ちました。
今4年目です~。
未熟者ですが、是非仲良くしてください!!
ヨロシクお願いしま~す
momo | 2007年05月29日(火) 02:00 | URL | コメント編集

>ちぃままさん

だっちゅーのと勘違い・・・
そっちのパイレーツじゃなかったのね・・・とワッツで気づきました(笑)

HP,是非ワッツ聞き逃した時に利用してください~!!
結構早く更新してるんで^^
これからもレポ頑張りま~す!!
momo | 2007年05月29日(火) 02:02 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年05月29日(火) 02:34 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

いやいや、いいんですよ^^
ワッツレポ読めてよかったです~
今度からはちゃんとアップされるようにサイトごと更新しますね!
今週のワッツのレポも頑張りま~す!!
momo | 2007年05月29日(火) 02:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/782-eb8b354c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
