スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.28 (Mon)

ピンチヒッター剛!

こないだの月曜日、慎吾君の代わりに
つよぽんがピンチヒッターとして登場してたけど、
そのことに気づいたのは、番組の途中からだった!
(ピッタリ21の途中で気づいたのよね~)
ってことで楽しみにしてたんだよ、増刊号。

オープニングからウインクなんてしちゃってたのね、アニキ!
言っといてくれよ、出るなら出るって!!(笑)

そしてぴったり21、
始まる前のCM中に「かまないで~!」って言われて、
「かまないです」って言ったのに、
「キレてないですか?」をやらせてあげる為のフリだったのか
(なわきゃないだろ!(笑))
早速長州小力さんの名前2度もかんじゃったカミカミ王子つよぽん^^;

しかも、その後、
緊張するからって、テレフォンの間に台本見ないで、
あんまりゲームの内容を把握してないためか、
めくっちゃいけない所めくりかけるし(めくる前に気づいてよかったよ(笑))
さらには、途中で特別ルールなんて作っちゃってるし(自由人だぁ~(笑))

でも何よりも、
つよぽんが物凄い楽しそうだったのが、見てて嬉しかったよ!

しかし金曜日・・・
そのあまりにも楽しかった月曜日に触発されたつよぽん、
放送前にカナリテンションあげてたみたいで(笑)
その光景がまた想像できるよ(笑)


もうホントに・・・

可愛いなぁアニキぃ~~~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


PS.大分調子よくなってきました。
  少しずつブログの管理、ちゃんとやっていきます。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:34  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんわ!
今日のいいともで慎吾くんが「長州ちょりき!」って言ってたよ!どこからか聞いたのかなぁ
確かに金曜日の剛君、かなりハイテンションのようで、楽しそうだったね!声枯れっぽくなってたし・・・
つよぽんには癒されます♪
ちびサンジのママ | 2007年05月28日(月) 23:30 | URL | コメント編集

>サンジママさん

慎吾君、「ちょりき」って言ってたんですか!!
月曜日メンバーの誰かから聞いたのかな?(笑)
先週のつよぽんが、長州小力さんの名前
カミカミだったのには笑っちゃいました!!
でもなんか癒されますよね、つよぽんって(笑)
すごい癒し力です(笑)
momo | 2007年05月29日(火) 01:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/783-aed0cb4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
