スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.29 (Tue)

サムガ

先週のサムガはフリートーク。
まずは、中居さんの口の中に出来た黒いものの話。
すぐ取れて無くなったらしいけど、(血豆だったのかな?)
そういうの見たらガンだと思うっていうの、何か分かる~
私も、ほくろとか、今までなかったやつを見つけたら、
えっ?もしかして、ガン?!とか思うもん(笑)
なわけないよな・・・と思いつつも、
でもなぁ~・・・とか思ったり(笑)
でも中居さんのは取れてなくなったわけだし、
ガンじゃないよね。よかった。

そして結婚式の話。
結婚式の2次会で、5万円つかみ取りを前にやったからって、
味をしめちゃってそれが段取りの中に入ってるとは・・・(笑)
まぁ、いい企画だもんな、自分が5万円を提供しないんなら(笑)
次の結婚式の時も間違いなく5万円つかみ取り、ある!!(笑)

でも、そのつかみ取りをやったお礼にプレステ3をもらったようで。
だけど、そのプレステ3の接続の仕方が分からない中居さん(笑)
説明書の漢字読めないって・・・^^;
中居さんのお宅にお邪魔して、接続してやりたくなってくるわ。
(まぁ、私もプレステ3なんて持ってないけどさ(笑))
せっかくカセット(ソフト)買ったのに、
出来ないなんてもったいないじゃん。

そして衣替えの話。
衣替えかぁ~。もうそろそろしなきゃね。
でも、昨日も結構風が寒かったしなぁ~
まだ衣替えいっか・・・とか思ったりして(よくねぇよ(笑))
ぐだぐだ言ってても近いうちにはします(笑)

でも、中居さんの服、フリマとかで売りたいんなら、
やってみてほしいよね。
いいと思うんだけど・・・
中居さんの服だってことを言わなければ、普通の服なわけで。
いいリサイクルだと思うよ。
でも運いいよね、もしそれで
なんとなく買った服の元の持ち主はSMAPの中居正広って。
買った人はそのことを知らないんだけど、実は密かに運いいよね(笑)

で、バスタオル。
中居さん家のは、顔を拭いたら糸くずがつくと。
一体どんなバスタオル使ってんでしょうか?中居さん。
私も結構いろいろバスタオル使ってきたけど、
ないよ、そんなバスタオル。
たまにつくことはあるかもしれないけど、
そんな頻繁にはつかないでしょ。
でも、全部のバスタオルがそうなんだったら、洗剤かなぁ?やっぱり。
つよぽんたぶんアリ○ールいっぱいもらってるだろうから(笑)、
1箱もらえば?
うちアリ○ール使ってるけど、大丈夫だよ。

そしてコタツの話。
今の時期に買い換えようか?とかあんまり言わないよね(笑)
ちょっと秋になってきて、そろそろコタツ・・・ってなって、
そろそろ買い換えるか!じゃないの?(笑)
まぁ、それは置いといて・・・
中居さんは生活感のある「お前ダサいな!」っていう
コタツ布団の柄がいいのね~
考えてみれば、うちのコタツ布団、歴代ね、
そういう傾向あったかも(笑)
グルグルしたの多かったもん(笑)

で、お手伝いさんの話。
お手伝いさんは、中居さんが思ってる通りだと思うよ~
やっぱりいろいろ見ると思う。
特に、中居さんって言うの分かってたら余計だと思うわ。
見たいもん、いろんな所ね。
私だったら見るね、中居さんのお手伝いさんになれって言われたら。
掃除とか超頑張って速く終わらせて、あとはいろんな所見て回るわ(笑)

お手伝いさんはねぇ・・・抵抗持つよね。
それ、わかるわ。


おまけハガキ。
タバコやめようと思ったことがない・・・かぁ。
健康に悪いよ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちわ☆

スマ歴なんて関係ないですよ!!
こうやってちゃんとラジオ聞いてレポ書いてるんだから
よっぽど私よりちゃんとファンしてます!!
本当尊敬しますよぉ。
これからたくさんいろんなスマ話したいですv-238

にしてもサムガの中居くん、かわいかったですよねぇv-14
コタツ布団が変色してるとか、お手伝いさんの話とか
かなり庶民的ですっごい気持ちわかるし、最高ですよね!!
そういう中居くん、大好きですv-410

昨日のスマスマの歌もよかったですねi-175
ひいろ | 2007年05月29日(火) 11:12 | URL | コメント編集

>ひいろさん

スマ歴14年なんて凄いですよ~!
尊敬しちゃいます!!
私も14年、20年、30年とSMAPについていかねば!!

ワッツレポ、結構始めた当初はタイピングも遅くて大変だったんですけど、
もう最近ではやらないと気がすまない状態になっちゃって(笑)
結構続いてて、自分でも意外です!(笑)

サムガの中居さん、衣替えとか、コタツとか、お手伝いさんの話とか、どの話も頷ける話でしたもんね。
ものすごい身近に感じる(笑)
サムガ面白いですよね~、大好きです!!
momo | 2007年05月30日(水) 02:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/784-ba8099af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
