スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.29 (Tue)

中居さん、ジム行こうよ・・・ブラバラ

体力診断後半。
中居さん、ダメダメで。
肺活量も平均値を下回り
(これは、私言う資格ないですわ・・・
私、中学生の頃やって、クラスで最下位でしたもの(笑))
握力もダメダメ。
(あれ、うちの母ちゃん、
頭痛いときに本気出さずに軽くキュッとやったら
50キロ越えたそうな・・・スゴすぎ^^;
ちなみに私は30キロくらい)
血圧は・・・思ったよりは高かったんじゃない?
普通なのかなぁ?気をつけたほうがいいよ、今後の様子を。

で、なによりビックリしたのが、体脂肪率。
中居さん、かくれ肥満て!!!
うそやん!!!
隠れ肥満って内臓脂肪が多いってことだよね?
いや~・・ダメだよ、中居さん。

そして最後の背筋・・・93キロって。
私、前計ったとき95キロだったんですけど^^;
おい~!中居さん、ヤバイよ。
私でも出せたのよ、95キロ。
なのに中居さん・・・それよりも下だなんて・・・
ショックだよ。

中居さん、鍛えろ~、マジで。
ジム行こうよ!観念して。ねっ。中居さん。
ムキムキになんなくていいから、
肉離れ対策&隠れ肥満解消に。ねっ。
頼むよぅ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
17:42  |  ブラバラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/785-94f905ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
