スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.30 (Wed)

「ぷっ」すま

今回は絵心!
結構久しぶりだよね。

<1回戦:東国原知事>

ポイントは、「知事の貫禄」という剛画伯。
その結果のできた絵は・・・貫禄というよりも
影のある国原さんとは違うだれかって感じで(笑)
今回も素晴らしい!剛画伯!!
でも、今回はそれを越える作品が・・・
木村さんすごいっすねぇ~
のほほんモヒカンっすかぁ・・・
とにかく、剛さんが最下位にならなくてホッですわ。
ご褒美阻止でも、なんとか当てたし^^
リックドム・・・吾郎さんが喜びそうだね(笑)

<2回戦:およげたいやきくん>

これは最初結構ビックリしたけど
(っていうか、あの歯?みたいなのに)
その部分を除けば、結構いいんじゃないの?剛画伯の絵。
まぁ、その歯らしきもののせいで、
カナリかけ離れてる気がするけど(笑)

でも、つよぽんが、正解を見て
「超似てんじゃ~ん」
「こういう所も超合ってんじゃん!」
っていうのが物凄い可愛いよね(笑)

その結果、つよぽんが1位!やったぁ~

しかし、マリオカートでは惜しくも・・惜しくも2位・・・
つよぽんが操作してるってことで、
ニンジン持って走ってるルイージが可愛くて仕方なかったよ(笑)
悔しがるつよぽん。
ウ~ン、あれは悔しいよねぇ~。

ご褒美のケーキ、クマのケーキが出てくるとは・・・
共食い熊の助(笑)、可愛い~

<3回戦:ガッちゃん>

画伯・・・今回も司会しないのかぁ・・・
こういうときに限ってビリに・・・(苦笑)

案の定ブリーフとか描いちゃって。
何で描くんだろうね?ブリーフ(笑)
やっぱりビリかぁ?と思ったが!
絵の方は木村さんのおかげで助かったね。
ご褒美阻止にはあっちゃったけどね^^;


<4回戦:銭形警部>

成宮くん、つよぽんの銭形警部の絵にウケ過ぎだよぉ(笑)
ああいうの、よく出てくるよね、画伯の絵では(笑)
ってことで、最下位ですかぁ・・・
まぁ、今回は、まだ1回しか負けなかったからね^^

しかし、アニキ、エアホッケー、ユースケさんに勝ってよかったね。
お金だけ払って食べれないなんて辛すぎるもんね。

でも・・・11万・・・・・・
私からしてみれば、「このお肉1万5000円です」
って言われた時点で食べれないだろうな(苦笑)
ホント天国から地獄だ・・・・・・・・・・・・


そしてエンディング。
木村さん、コントといえども、つよぽんに抱きつかれるなんて、
羨ましすぎるんですけど~~~~~!!!!!
夜中に「あ゛~~~~~!!!」って言っちゃったもん(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


PS.拍手をくださった理香様

拍手というのがイキナリ出来てたので、管理方法がわかってなくて、
コメントをつけてくださってることに気づきませんでした。
申し訳ありませんでした。
ラジオレポのほうは、もう1度アップし直したので
たぶんもう見れるようになってると思います^^
また見れないときには是非是非教えてください!!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:37  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/788-ac7f2774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
