スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.31 (Thu)

世界仰天

ビューティースペシャルってことで、美容整形とか出てきたねぇ~。
美容整形したいなぁ~。
天国の階段に出てた
キム・テヒさんみたいにしてくださいって言いたい(笑)
凄い綺麗なんだもん、キム・テヒさん。

で、その美容整形のシュミレーションを・・・って!
いつもGoro'sによく出てくる先生じゃんっ!!
チョットビックリしたぁ~

んで、鶴瓶さんの顔を中居さんに・・・
なかなかならないもんだねぇ、やっぱり^^;
中居さんがカッコいいからかな?

そんな中居さんは、レオナルドになりたいそうで。
ディカプリオでいいんですよね?
それとも熊ですか?(笑)
どっちにしても、今のままの中居さんが1番いいよ。

それにしても、32歳年上の人に恋するって凄いよね。
私、考えられないわ・・・
やっぱり、追い込まれた状態じゃないと・・・ねぇ(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

たくさん☆

なんかブログがたくさんあってどれにコメントすればいいか
迷っちゃいますねi-235
なので新しいのにしてみましたi-179
昨日の仰天の手術映像はリアルすぎてあんまりテレビ見れなかったです・・・。
でも今の美容整形はすごいですねi-199

あとポカリi-189
もうポカリなんていらない!!って思うぐらい毎日飲まなきゃ
いけないんでしょうねi-229
でもイベントのためならがんばって買わなきゃですねi-234
昨日はまだシールついてなかったから、もうちょっと先ですかねぇ??
momoさんはもうゲットしましたか??
ひいろ | 2007年05月31日(木) 09:18 | URL | コメント編集

>ひいろさん

確かにいっぱいあると迷いますよね~
私も、コメントする時に迷うことありますから。

美容整形、凄いですよね。
やってみたい・・・お金があれば(笑)
というか、ホントにPC上でいじったら、
そのまま顔も整形できてるって言う風になったらいいのに(笑)

ポカリ、飲みまくらないとですねぇ~
基本的に好きな味なんでまだよかったけど、
やっぱり飽きるまで飲まないとダメだろうなぁ~
5000名だもんね。
少なすぎる~!!

まだシールはついてなかったです・・・
いつになったらつき始めるんでしょうね?
つき始めたら、どんどん買わないと!!
momo | 2007年06月01日(金) 01:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/789-bf8cee86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
