スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.01 (Fri)

うたばん

先輩と後輩のいる状況の中居さん、
どうしましょうとかいいつつも、いい感じで進行してたよね^^
結構いろんな所で笑っちゃったよ~

しかし、東山さん、中居さんにお土産頼んどいて、
それを他の人にあげちゃ・・・
そ~れはしないで欲しいよねぇ。
ちょっとショックだ、それされたら(笑)

そして、森田剛君、
妹と7年間喋ってないって悲しすぎる・・・・
メッセージも中居さんの言うとおり、
失踪した奥さんに話しかけてるようで。
妹さん、早急に喋ってあげてください!!

健太君、山田くんって誰?(笑)
私もわかんないや^^;

山内さん、なんでいっつも
シモに走る回文作るんですかぁ(笑)
まぁ、カナリいい出来栄えで、大笑いしたけどね(笑)
あっ!そうだ!!つよぽんに回文ハガキでも送るか(笑)

最後に中居さん、「カツーン」って・・・
いい加減、覚えよ、「カトゥーン」のこと。
まぁ、いいけどさ(笑)
私も時々、「カツーン」って言っちゃうからさ(笑)

っていうか、これ書いてる時、

最後に中居さん、「カツーン」って・・・
いい加減、覚えよ、「カトゥーン」のこと。

って言うのを打ってる時に、
「カトゥーン」のこと「カツゥーン」って書いてしまいました(笑)
あらら・・私もダメだわ^^;

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:06  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うたばん♪

うたばん、おもしろかったですねi-236
やっぱジャニタレ出るのは、昔の話とかでてくるし
楽しいですよね!!
確かに私も山田くんなんて知らないけど、ノッてあげてる中居くんがかわいかったですi-175

てかポカリ、今日のちゃっかし見たんですけどまだ
貼ってなかったですi-182
本当もう当分いらない!!って思うぐらいポカリ飲まなきゃ
いけなくなるんでしょうね(笑)
会社の人も友達も巻き込もうと思ってますi-235
momoさんは誰巻き込む予定ですか??笑
ひいろ | 2007年06月01日(金) 09:49 | URL | コメント編集

>ひいろさん

やっぱり、中居さんの先輩、後輩が来ると面白いですよね~
今回もカナリ笑っちゃいました!!

そういえば、須賀健太君で思い出したんですけど、
前、健太君と中居さん、スマスマで共演してましたよね!
うざみちお兄さんで!!
あれ、面白かったですよね(笑)

ポカリ、昨日も見たんですけど(しつこい(笑))やっぱりなかったです・・・
これからは毎日のようにチェックして、見つけたら買わないと!!
ちなみに、私は家族を巻き込みます(笑)
momo | 2007年06月02日(土) 02:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/790-f4247c16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
