スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.02 (Sat)

つよぽんのブログ

昨日更新されたもの、
まだ感想書けてなかったから書いちゃいます。

今回のつよぽんのブログ、
まず、絵文字が大量でビックリしちゃった(笑)
一瞬木村君!?って思っちゃったもん(笑)

まぁ、それは置いといて、
今回の話は、ビール!
吾郎さんの舞台を観た後、
美味しいビールを飲んで最高の時間を過ごせたようだね^^
つよぽんがビール飲む時、ものすごいいい顔してるから
(「ぷっ」すまでビール飲んでる時の顔、最高だもんね!!)
きっとその時も最高の顔して飲んでたんだろうな(笑)

そして、お家でのビールの美味しい飲み方を教えてくれていて。
ビールをジョッキに注ぐのも、
なかなか難しいんだなぁ~と痛感いたしました。
上手く注げたとき嬉しいんだろうなぁ(笑)

これからも、楽しくビール飲んでください!!



・・・・但し!
周りの人に迷惑をかけないよーに!!(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ははは・・・(^^; アタシも木村君??って思ったよ!
絵文字がいっぱいのブログ・・心境の変化ですかね・・(^^;
つよぽんのビール好きが思いっきり伝わってきたよ(笑)
ちゃんと洗わないと細かい泡がたたないんだね・・
勉強になりました♪ 
ちぃまま | 2007年06月03日(日) 02:59 | URL | コメント編集

こんばんは♡

あはは(笑)ほんと、迷惑かけないように…(笑)
楽しく飲んで欲しいですね!
アタシもビール党なんで、一緒に飲んでみたいなぁ♡
つよぽんにならむしろ絡んで欲しいし!笑

今回は拓哉サン並に絵文字多くて、あんだけ絵文字多いとメールみたいで何か嬉しいです♡
chika* | 2007年06月03日(日) 20:29 | URL | コメント編集

>ちぃままさん

絵文字いっぱいだと驚きますよね~(笑)
ホントに見た瞬間、あっ、今回木村君かぁ~って。
そしたらつよぽんだったの(笑)

でもホント、ビールへの愛情が伝わってきますよね!
もし、次に、誰かにビールを注ぐ時には、
剛師匠の教えの通りに、
お店のビールのようになるように注いでみようと思ってます~(笑)
momo | 2007年06月03日(日) 23:42 | URL | コメント編集

>chika*さん

本人迷惑かけてないつもりでも、
周りはカナリ迷惑してるみたいですからねぇ~(笑)
とにかく、周りに迷惑かけず、
楽しくお酒飲んで欲しいですわぁ。

私も、もしお酒飲めるんだったら、一緒に飲んでみたいなぁ~
その時はやっぱり、絡まれたほうが嬉しいですよね!!
まぁ、プロレスとか、手加減なしにやられたら困るけど(笑)

しかし、今回の絵文字の量にはビビりました・・・
あっ、拓哉さんだぁ~!!って思って少し読んだらつよぽんだった(笑)
この絵文字の量も、ビールへの愛情の表れですかねぇ?(笑)

momo | 2007年06月03日(日) 23:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月04日(月) 18:45 |  | コメント編集

フェブラリィなタタガータっすぅ~ より 愛を込めて

フェブラリィなタタガータっすぅ~

草剛 さん 
芸能活動再開 おめでとう ☆

おかえり ☆

草剛 さん
のこと
今回の件で
余計に 好きになりました ☆

人間っぽい
ところ
好きです ☆

アイドル だからって
チヤホヤされて
格好つけているだけの
しょうもない 方と
違って

味があるから
草剛 さん
好きです ☆

でも
飲み過ぎないでね ☆

世のサラリーマンたちも
時には
酔いつぶれて
叫びたくなることも
泣きたくなることも

あるんだよ ☆

私たちは
草剛 さん の 見方です ☆

これからも
地に足を着けて
智にも足をつけて
ますますの
ご活躍を

まごころ から

つつしんで
お祈りしつつ

追伸

ストレスの対処方法は
もっと
上手になってね ☆

お酒以外で見つかるといいね ☆

私は
クリシュナムルティの本を
読んでいると
学ぶことが一杯ありますよ ☆

おすすめしま~す ☆

フェブラリィなタタガータっすぅ~ より 愛を込めて
フェブラリィなタタガータっすぅ~ | 2009年05月28日(木) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/793-29300f6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
