スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.03 (Sun)

いいとも増刊号

<金曜日放送終了後>
山ちゃん、あそこまで泳げないとは・・・
泳いでるって言うよりは、溺れてるっていう感じだもんね^^;
まぁ、私も、泳いでる姿、
どうやら溺れてるように見えるらしいけど(笑)
つよぽんの泳いでるフォームを頭に入れて、
泳ぐ機会があれば
(たぶん無い。いや、絶対ない(笑))
泳いでみようと思いま~す!!

<月曜日放送終了後>
月曜日のいいともに魅了されてしまったつよぽんの話。
つよぽんの発言が、カナリ波紋をよんでるようですが・・・(笑)
慎吾君がつよぽんに、
カンヌ行くから月曜日のいいともヨロシクね!って言った時、
つよぽんの反応がすぐにはあんまりなくて
大分経ってから驚くとは(笑)
可愛すぎ!!(笑)
そして先々週、つよぽん、今日行く日か?って
間違えそうになってたんだね!!
危ないわぁ~・・・
で、その次の週に、ハイテンションで登場!と(笑)
つよぽん、最高に可愛い!!(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


PS.今、テレビでクリスタルケイさんが「恋におちたら」歌ってます~
  私の頭は、島男君を一気に思い出しました(笑)
  あっ、また恋おち見よっかな~♪

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:35  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます☆

今回もどれにコメントするか迷い、一番新しいのにi-229
つよぽんのブログ、私も木村くんだと思いました!!
あんな、絵文字満載めずらしいですよねぇ。
でもすっごくかわいかったですねi-175

またくどいですが、ポカリ話を・・・笑
週末寄ったスーパーやコンビニで見たんですが、
やっぱしなかったですi-181
友達はゲットしてるのに、なんでないんだろうi-241
私も家族も巻き込み決定しました(笑)

てか増刊号、最初のほうしか見れなかったんですけど
つよぽんかわいかったみたいですね!!
見たかったぁi-240
ひいろ | 2007年06月04日(月) 09:55 | URL | コメント編集

>ひいろさん

絵文字の量にはビックリしました~
本気でつよぽんのものではないと思いましたもん(笑)
(でも文章はつよぽん!って感じでしたね)
まぁ、でも、たまにはああいうのもいいかな^^

ポカリ、私のほうもないんです。
もうゲットしてる方もいるのに・・・
どこに行ったらあるんでしょう?シールつきポカリ。
1日も早くお目にかかりたいっ(笑)

増刊号、つよぽん可愛かったですよ~
平泳ぎの仕方を台の上でやってたりして。
慎吾君のつよぽん話も面白かったし(笑)
是非見てもらいたかったです~

あっ、そういえば、
ひいろさんは、ストスマに葉書とか出したことありますか?
私今、結構葉書書いて出してるんです!
とりあえず今は全部つよぽん宛なんですけど(笑)
どうしてもつよぽんとお話したくて出してるんですけど、なかなか当たらないんですよねぇ・・・
momo | 2007年06月05日(火) 01:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/794-32b2f04a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
