
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.04 (Mon)

ようやく・・・

「山のあなた」がようやく正式に発表されたようで。
やっとかぁ~・・・って感じだね。

で、今回演じる役が女好きの盲目のマッサージ師役ってことで、
つよぽん、またあの話をしたんですねぇ~

「女の人が好きです」
「男好きだと思われてるかもしれないけど至ってノーマル」
だと(笑)

なんだっけ?約1年ぶりぐらい?この話するの(笑)
前はストスマでつよぽんが慎吾君にエロトークして!
ってキャッチボールされた時に、エロトークではなく、なぜか

「女性が好きです」
「浮いた話がないから、ゲイじゃないか、ホモじゃないかって
中居くんによく言われるんだけど、僕はいたってあの、ノーマルです」

って、発表をし始めたんだよね~(笑)
(その後「何の発表なのかわからないけど」
って言ってる所がまた可愛い!!)
あの時の話は、ホント笑っちゃって印象に残ってるわ~
「女性が好きです」じゃなくてエロトークしろよ!って(笑)

あれから・・・
こないだ木村さんからもエロトークを!とリクエストされてたけど
結局エロトークしてないっすね、クサナギさん(笑)
いつします?エロトーク(笑)

って、脱線しました^^;
マッサージ師ってことで、
マッサージの方も指導を受けて役作りしているようだし
(つよぽんにマッサージされたいわ~(笑)肩こってんのよ・・・)
来年、きっといい作品仕上がったこの映画を観ることができると思うと
今から楽しみだな♪
つよぽん、撮影頑張ってください^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

15:31  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ホントにようやくって感じだよね~^^;
でも、
なにも制作発表で"ノーマル発言"しなくても・・・(苦笑)

公開がまた楽しみだね^^

nan | 2007年06月04日(月) 20:01 | URL | コメント編集

押切もえの過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・いまや人気モデルの地位を確立した女性のカリスマ押切もえ。そんな押切もえのカリスマ高校生時代の

押切もえの過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・




いまや人気モデルの地位を確立した

女性のカリスマ押切もえ。

そんな押切もえのカリスマ高校生時代の秘蔵映像が流出!

元カレが撮ったと思われる押切もえのこんな恥ずかしい姿まで・・・!

こんなモノまで撮らなくたって・・・。
http://curl.in/gekikara764/

いわゆる『売り』?業界人の鬼畜の多さにビックリです!
http://curl.in/gekikara764/

流出してしまったので、公開しちゃいます!!
http://curl.in/gekikara764/

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/795-53fc6cef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
