スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.04 (Mon)

サムガ

今回は、野球の話と麻雀の話。

中居さんねぇ~、麻雀で頭使っても、ご飯ちゃんと食べてても、
動かなかったら健康に悪いよぉ。
ニキビも出来ちゃってるみたいだし・・・
とにかく、何をすればいい?って、
まずはウォーキングからはじめて欲しいね。
運動だよ、やっぱり。
運動しなさ過ぎって言われるなんて、相当だよ!!
それに、リハーサルでは、ぼーっと立って、
本番の3分ぐらいしか踊らないって・・・
そりゃピキッといきますよ~
準備運動してよ~。ストレッチとか。
それだけでも違うと思うしさ・・・

そして野球の話。
中居さん、女の子との約束で、
仕事、7時には終わってるのに9時半に終わるって言って
嘘ついてまでも野球が見たいか~。
そんなに野球が好きなのかぁ~
話しかけられたくないんだね、野球中継中は。
そうなってくると、
中居さん同様、野球中継中は自分の世界に入っちゃうような、
野球中継中は話しかけないでくれ!みたいな
女の子を彼女にしないとダメだねぇ。

私はというと、全く野球の話にはついていけません、はい^^;
ルールわかんないし。
絶対話しかけるよ、CM中は(笑)
というか途中で、
「ねぇ、野球ヤダ~~、他の見よう~」って言い出すと思う。

そう考えると、嘘つかれたほうがいいのかもしれないなぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
23:59  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ポカリ☆

ようやくゲットしましたよ!!
昨日コンビにで見つけて、とりあえず15本買ってきましたi-87
本当は買占めようかとも思ったんですが、自転車だったし、
男性の店員さんだったので、恥ずかしくて我慢しました。
毎日通うとバレそうなので、一日おきぐらいに
買いに行こうと思ってますi-278

あと、サムガの女の子との約束の会話・・・。
やけにリアルでちょっと凹みましたi-182
あんまそういう話、聞きたくないなぁ・・・。
23歳にして乙女心にかられてます(笑)

ちなみにハガキは昔、だしまくりました!!
一回も読まれなかったですけどねi-229
友達はイケTELでつよぽんから電話かかってきたみたいで
すっごくうらやましかったですi-238
momoさんにかかってくるといいですねi-228i-189
ひいろ | 2007年06月05日(火) 09:52 | URL | コメント編集

>ひいろさん

とうとう見つけたんですね~!!
私のほうはまだ・・・
新しいポカリは見つけたんですけど、シールがなかった・・・
お店の中で、シールぅ~~~~~と叫びそうになりました(笑)
コンビニに行ったらあったってことなんで、
今日はコンビニで見てみま~す!!

中居さんの話は、ホント、凹む話ですよね。
嘘ついてまで野球って・・・
勝てないんですね、野球に・・・

ストスマに葉書、ひいろさんも以前に出しまくってたんですね~!
私も去年の2月ごろから出しまくってるんですが、
いまだ、SMAPな夜採用されたのが2回、
留守電が1回でした。
こんななので、どうしても、喋りたいッ!!って必死です(笑)
momo | 2007年06月06日(水) 02:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/796-d05abec7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
