スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.06 (Wed)

世界仰天

今回の世界仰天は、エコ!
スウェーデン、きれいな所だね~!行きたい!!
じゃなくて(笑)、
日本もエコのこと、
もっともっとちゃんと考えていかないとダメだね・・・

スウェーデン凄かったもんね、
アイドリングに罰金がかけられてたり、
子供の頃からゴミの分別を習慣づけていたり。

日本もエコには取り組んでいるけど、
ぜんぜん、まだまだダメだなぁって思わされたよ。
私も含めて、エコに対する意識がまだまだ薄いっていうか。
私もしっかり考えていかないとなぁ~と思いました。

それにしても・・・脂肪で船が動くとは・・・ビックリした~

そして電気を作るエコ実験。
電気を作るのって大変なんだなぁ・・・
って言うのはわかったけど
あれ、電気流す実験は痛そうだよ~
私、あの場にいたら絶対拒否だったな(笑)


あっ、慎吾君の餃子のCM流れた!
餃子食べながら、ビール飲む慎吾君。
ホント美味しそうに食べて飲んでるよね~
餃子食べたくなってきちゃった~!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
23:45  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いい天気♪

すごい!!ハガキ、そんなにだしてたんですねi-183
全然私よりもすごいです!!なのに電話できないって
悔しいですねi-238
てかストスマなんてもう何年も聞いてないダメファンなんですが、
ちなみに今は誰なんですか??

そういえば残り一本だけだったって、もしかしてスーパーで
買ったんですか??
スーパーのが安いし、定価で買うのもったいないですよねi-181
ひいろ | 2007年06月07日(木) 09:23 | URL | コメント編集

慎吾君のコマーシャルは、さておき、剛君の「イオンウオーター」のを、私のところでは、あまり見かけなくて、ちょっと寂しい気持ちで居ます。
何時頃どの番組で、入るのか知ら・・?
私は、イオンウオーターを、優先的に買うようにしてま~す。
ポカリより、飲み易くて好きなの~。
mato | 2007年06月07日(木) 18:29 | URL | コメント編集

>ひいろさん

葉書、カナリ出しまくってるんですよ~
なのにかかってこない^^;
まぁ、続けてればいつかかかってきますよね!!
ストスマ、今週はたぶん吾郎さんだったと思います。
私も、最近ストスマ聴くのおさぼり気味なんですよね(笑)

ポカリ、スーパーで買いました。
たまたまあったんですよね~
でも、見かけたら、コンビニでもどこでも、
値段とか関係なく買ってしまいそう(笑)
momo | 2007年06月08日(金) 02:38 | URL | コメント編集

>matoさん

「イオンウォーター」のCM、
確かに流れる回数少ないですよね~
流れてるのを見れたとき、カナリ嬉しくなっちゃいます!!

イオンウォーター、
ポカリよりも甘さが控えめでいいですよね^^
でも、なかなか近くでは売ってないんですよねぇ・・・そこが難点(苦笑)
momo | 2007年06月08日(金) 02:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/798-f5caca25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
