スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.10 (Sun)

サムガ

家にいるとくしゃみが出る中居さん。
その原因はコタツ布団だったんだぁ・・・
くしゃみ収まったようでよかったっす。
それに、お部屋も綺麗になったみたいだし^^

しかし、私もくしゃみ出るんだよねぇ~。
花粉なのかなぁ?
いや、違うだろう・・・
でも、私、ハウスダストはセーフだったしなぁ・・・
なんなんだ?このくしゃみは!!
とか思ってたんだけど、
中居さんのこのお話をきっかけにして、
私も原因追求したいと思います(笑)
案外、「お前かぁ!お前だったのかぁ!!」みたいなのが
原因かもしれないしね!

そして、トイレの落書きの話。
時々見かけるよね、落書き。
でもああいうのって「右向け」とか「左向け」とか書いてあると、
案外見ちゃうよね、何があるんだろう?って。
で、結局最後はムカつくの(笑)
だから中居さんの話にかなり納得!

んで、葉書。
1枚目。
「今すぐジムへ行け!頼むから!」という内容。
これはねぇ、ホント私も中居さんに向けてカナリ言いたいことですわ。
とにかく、ジムへ行け!と。
しかし中居さんは・・・「行きません」って・・・
頼むよ、中居さん、ジムに行ってくれぇ!!(叫)

2枚目。
「何時に寝て何時に起きるか?」
3時4時に寝て12時に起きるかぁ・・・
まぁ、8時間ぐらい寝れてんならとりあえずはいいわ。
寝不足はよくないしね。

3枚目。
「目覚まし時計は何個セットしていますか?」
3個セットしてんだね、いいともの時は。
私も、結構大事な時には、ダブルで目覚まし掛けるなぁ~
まぁ最近は、大体1個目で起きれるけど(笑)

4枚目。
「月曜日は何をしていますか?」
麻雀かぁ・・・夜更かししない程度でお願いします。

5枚目。
「体重と体脂肪を教えてください」
体重はそんなにないけど、やっぱ体脂肪がねぇ・・・
23,4ってのは
男の人はもっと低い方がいいんだよね、確か。
ブラバラで・・ねっ、かくれ肥満とか出てたけど、
とにかく、体脂肪は少し減らして欲しいと思います。
って、人のこと言えねぇ~~~^^;

6枚目。7枚目。
「携帯は持ってますか」「メールはできますよね?」
携帯は持ってても、メールは出来ないんだよね^^;
面倒くさいって・・・
いつの日か、メールの出来る中居さんに
なってくれてることを祈ります(笑)
まぁでも、メールできなくても生きていけるよ(笑)

8枚目。
「待ち受け画面は何に設定してる?」
変え方がわかんないんですね、中居さん。
誰か変え方教えてあげて欲しいっす。
ちなみに私は・・・お友達にいただいたしんつよの写真にしてます。
もう、メチャクチャ可愛い!!

9枚目。
「髪、薄くなってきた?」
凄い質問だねぇ~(笑)
中居さんは「薄くはなってきてるんだろうな~」って言ってたけど、
私はそんなに薄くなってはないんじゃないかなぁ?と思うんだけどね。

10枚目。
「家賃いくら?」
そんなに言えないよねぇ(笑)
まぁ、でも、確実にウチの住んでるところよりは上だろうな(笑)

11枚目。
「今の気持ちを教えてください」
「寝たい」って^^;
ラジオ終わってから寝てください(笑)

12枚目。
「心して野菜を摂れ!」
中居さん、野菜、全然摂ってなかったみたいで・・・
青汁飲んで、少しでも多く野菜摂ってください。
そしてなるべく多く動いてください。
私も、頑張りますから~

13枚目。
「私も人見知りなんです。」
確かに、別に仲のいい人でもなく仲の悪い人でもない人と
いきなり会っても困るよね。
どうしようとか思っちゃうわ、私も。
なんとか、「あぁ、こんにちは~」ってカンジで、話し始めて、
普通に仲良くなる場合もあれば、
「あっ、じゃあ」みたいなカンジで
仲良くなれない場合もあるけれどもね(笑)

14枚目。
「いいともの衣装、なんでいつもチェック柄なんですか?」
確かにチェック柄多いよね、いいともでの中居さん。
これからチェックしとこう~!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちわ☆

そろそろポカリ飽きる頃じゃないですか??
私、2日で1本ぐらいのペースなんですけど、もう結構
きてます・・・(笑)
ちなみにスーパーっていくらで売ってました??
うちの近く3軒見ましたけど、なかったです(>_<)
今日また違うとこいってきます!!

サムガ、中居くんかわいかったですね♪♪
あぁいう面倒くさがりなとこ大好きですi-175
ひいろ | 2007年06月11日(月) 11:39 | URL | コメント編集

>ひいろさん

いや~、ポカリ飽きました~
結構飲んでるとやっぱり飽きますね^^;
でも、飲み続けるっ!!(笑)
スーパーでは、どこでもそうなのかもしれないけど、
大きいボトルにしかシールが張ってないんで、198円で売ってました。
大きいボトルなので、余計飲むのがツラくなります(笑)

サムガでは、中居さん面倒くさいって言うのは分かるんですけど、ジムにだけは行って欲しいです~
もう、切実に思います、それは。
絶対行かないんでしょうけど^^;
momo | 2007年06月12日(火) 10:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/801-bb8ff6ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
