スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.11 (Mon)

スマスマ

カンヌであんなに沢山の所に行ってたんだね!!
ワッツで聞いてたけど、ホントあれはキツいよね・・・
もっとゆったりバカ~ンス
しちゃって欲しかったな~・・・とは思いつつも、
楽しませていただきました~!!

鮨館はちょっと残念・・・だったかもしれないけど、
凄すぎるピエールカルダンの別荘
(スキヤキだけじゃなくてモアイも歌ってほしかったな~)、
有名レストランでのお食事&お料理(美味しいと言ってもらえて凄いわ!)、
ペタンク勝負での勝利!(凄いよ、勝っちゃうなんて!!)、
最後はカンヌの夜景!!
結構ハードだったかもしれないけど、
案外楽しかったんじゃないかなぁ~^^
サッカーもカナリ楽しそうだったし!
あのあとF1もちょこっと見れたみたいだしね!!

いつの日か私もカンヌ行ってみたいで~す!!


あと、ちょっと話は変わるけど、映画西遊記に偽ご一行が!
ってのに、つよぽんが偽悟浄として出てるそうで。
朝テレビで見て、「偽悟浄可愛い~!!」って思っちゃいましたよ(笑)
あのお皿がなんとも(笑)
ホントは、「なんで?あれ?つよぽん、偽悟空じゃないの?」
とも一瞬思ったんだけどもね^^;
だって、慎吾君が悟空なんだから、
つよぽんは偽悟空だと思うでしょ(笑)
でも、偽悟浄、本物の沙悟浄より好きです(笑)

あ、そうだ!偽ご一行様も西遊記のゲームに出てくるのかなぁ?
どうなんだろうね?(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ポカリ(笑)

毎日ポカリネタでごめんなさい(笑)
大きいってことは2リットルのペットボトルですか??
それにもシール1枚??
確かに2リットルを飲み干すには1本でもういらないですよねi-229
てかスマスマおもしろかったですねぇi-179
なんか特別編でちゃんと見たの久しぶりかも・・・。
木村くん、最強にかっこいいしi-175
慎吾くんの帽子もかわいいしi-175
カンヌはめちゃくちゃキレイだし。
見ててすっごく行きたくなりますね、本当!!
今度はぜひ5スマでi-277
ひいろ | 2007年06月13日(水) 10:07 | URL | コメント編集

>ひいろさん

ポカリ、1.5リットルのボトルです~
もちろんシールは1枚・・・。
もう1本で十分です・・・が、まだまだボトルはいっぱい^^;
それを見るのがツライ・・・(笑)


スマスマ特別編、面白かったですよね!
モアイコンビ好きなんで、カナリ楽しめましたっ。
カンヌのいろんな所回ってたけど、どこも綺麗で行ってみた~い!!
ホント次は5人で行って欲しいですよね!!カンヌ国際映画祭に5人で・・・
momo | 2007年06月14日(木) 02:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/802-33dd6f7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
