
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.12 (Tue)

黒バラ

寿司トランプ、前回の続き・・・
先週眠い中見てて気づかなかったんだけど、
トランプが何気に四葉のクローバーの入ってるトランプなんだね!
昨日みて、うわ~!四葉のトランプだ!!って軽く感動しちゃった!
(つぅか、先週気づけよ・・・^^;)
あれさ、どっかで売ってないのかなぁ?
欲しい!!(笑)

<二回戦>
二回戦でも勝てなかった和香ちゃんと中居さんが2人で勝負!
中居さん優しい~~~
その結果、さすが大スター歌手様、
スパッとジョーカーじゃない方を引き当てる!
超スゲェーーーーー!!!
さすがだよ、大スター歌手!!

<三回戦>
まぁ、時々間違えるけど、結構当てていく勝俣さんが凄いなぁ~
「ババ、ババ」って、結構当たってるんだもんね(笑)

とにかく、中居さんたち、美味しくお寿司を食べれてよかった^^


あ、そうだ、ストスマハガキ、ちょこちょこ書いてます。
いろいろ考えるけど、ネタが浮かんでこねぇ~~~^^;
どうしましょ、ホントに。
まぁ、じっくり考えます~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:55  |  ブラバラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/803-518c2edb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
