スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.13 (Wed)

TVガイド

コンビニに行ったら、SMAPがだったからさっそく立ち読み♪
上半期のスマ新AWARDSってことなのね!
中居さんは新宿のババア、木村君はホストマンブルースのヒカルさん、
吾郎さんはC-C-B、つよぽんはオシモ
(最近本物の「オシム」監督を見て、「オシモ」って言っちゃった(笑))、
慎吾君はニワさんを受賞したと。
おめでとう!!・・・でいいんだよね?(笑)受賞したんだもんね。

赤いじゅうたんの上を歩くようなSMAP。
前に出てる脚が、吾郎さんだけ右ってのが、
あぁそっか、左利きだもんな・・・とか思ったりして。
そして、トロフィーを持つSMAP。
なんか、中居さんと慎吾君、
つよぽんと拓哉さんの持ち方が似てるような・・・
っていうか、いいな~ああいうトロフィー。もらったことないよ^^;
誰かください(笑)

で、お話は、
中居さん、フリースローには自信あるそうで、
「ムービングスロー」に参加したいと。
それはねぇ、是非参加してもらいたい!!
1回くらいいいよね、誰かと司会進行交換してさ。
見たいもん、中居さんのフリースロー。

あとつよぽん。
ビストロにイ・ヨンエさんが来たとき、勝利のキスが欲しかったと・・・
まぁ、そうだろうねぇ・・・日本語教える時に「剛が好きです」
って言わせるほどだもんね~。
そんな風に言われる、イ・ヨンエさんになりてぇよ~、マジで。


PS.ちょこっと、TVガイドの携帯HPに行って、裏話見ました。
中居さん、取材された方のこと、ちゃんと覚えてて、
「髪伸びたね~」と言ったそうで。
凄いなぁ、ちゃんと覚えてるなんて!
でも、「ヘン顔するのはやめてください」って言われちゃってるよ^^;
中居さん、ヘン顔止めてあげてください(笑)
ヘン顔してる中居さんも好きだけどね(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

まだ雑誌チェックしてないですi-238
今日見に行かなきゃ!!
ちなみに雑誌はいつも買うんですか??
私は昔で懲りたのでもうほとんど買ってません(笑)
見るのもかなぁ~り気が向いた時だけ・・・って
ダメですよねぇi-230

5人でカンヌ・・・1000%ありえないけど、見たいですねi-185
「シュート」が懐かしいなぁ~。

ポカリ・・・大きいほうもうちの近くのスーパーにありませんでした。
うちの地域、しょぼいですね・・・i-195i-182
今日もめげずに違うとこ行きまぁす♪♪
ひいろ | 2007年06月14日(木) 09:35 | URL | コメント編集

>ひいろさん

ひいろさんお返事遅くなってすいません~
ちょっとゴタゴタしてたもんで・・・

雑誌、結構「可愛い!」って思っちゃったら思わず買っちゃいますね~
まぁ、ガマンすることもたびたびですけど(笑)
でも一応毎週TV誌はチェックしてるかな。
ぷっすまの予告見たさに(笑)

5人でカンヌ、ありえないかもしれないけど、あり得て欲しいです~(笑)いつか見れるといいですよね^^

ポカリ、なかったですか?
私のところでもコンビニとかにはないんですよ・・・
いつも行ってるスーパーにだけ置いてあります。
でも・・・もうポカリに飽きちゃったよ・・・^^;

momo | 2007年06月19日(火) 02:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/804-8620581a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
