スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.18 (Mon)

スマスマ

<ビストロ>
今回はミスユニバースに選ばれた森理世さんがゲスト。
確かに、そんな女性とデートできたら凄いことだよねぇ~
ってことで、森さんとデートするなら?っていうことで、
どこに行くかを聞いていくと・・・

つよぽん→渋谷のスクランブル交差点(とにかく見られたいってことだよね)
木村君→海外ブランドのお店に連れて行って、
日本人向けじゃない洋服を買いに行く
(あぁ、すそ上げしなくていいなんて、私には一生ないな(笑))
吾郎さん→ディスコとかで踊る
(ディスコで吾郎さんの踊る姿がみたいっす)
慎吾君→世界一の女性をちょっと上から見る(笑)
(慎吾君らしい発想かも・・・)

今回のおいしーは、慎吾君が森さんの格好をして登場。
慎吾君綺麗~~~
もうホント綺麗!
森さんより綺麗かもしれない、ホントに。

で、結局今回は慎吾君吾郎さんチームの勝利。
おめでとう~

<三文字流鏑馬>
まず、みんな、あの格好カッコイイ!
でも、あの馬結構速く動くよなぁ~
もう雑誌で見たときはもう少し遅いかと思ってたのに・・・
1文字目は、結構いろんな文字あって簡単だろうけど
2文字目、3文字目は難しいよね。
その2文字目、3文字目を拓哉さんがスパッと射抜く!
凄いよね、さすが拓哉さん!!

そんな拓哉さんに矢の持ち方をアドバイスされた殿リーマン吾郎さん、
「こうやってやりたいんですけど・・・」っていうのがすっごい可愛かった!
自分のやり方ってあるもんね^^

で、ここからは、つよぽんの萌えポイントを。
★何の相談もなく馬に乗ってたつよぽん
  可愛いっ!でも、相談はしましょう(笑)

★「1回やると段々上手くなっていくんで、次は期待していただきたいです」
  練習の時のような言葉に、
慎吾君に「本番だよ、本番!」と言われて・・・
  でもホントに次は当てたもんね^^ 

★ホントに好きな魚はマグロ(笑)
 確かに、マグロは美味しい!!(笑)私は特に赤身が好き。

★「むずかしいんだよねぇ~」と、オープニングのキャラと全然違ってるつよぽん
  オープニングの時のキャラも好きだけど、
「むずかしいんだよねぇ~」って言ってるつよぽん可愛いよぉ~
  
★「うん」
矢が「つ」に当たったあと、
中居さんの「自信なかったでしょ?」の言葉に答えた時の
「うん」が超可愛かった~
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは!

ちょっとご無沙汰でした。
流鏑馬の剛くん、可愛かったよね~~。
マイペースな剛くんで、「ぷっすま」の時のように、ちょっと5歳児はいりそうだった(笑)
この企画だとまた見てみたいね、中居くんのも見てみたいしね。
ponpo | 2007年06月19日(火) 14:30 | URL | コメント編集

こんばんは^^
流鏑馬面白かったね~
またやって欲しいよね!
nan | 2007年06月19日(火) 22:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月19日(火) 23:56 |  | コメント編集

>ponpoさん

ponpoさんの久しぶりです~
流鏑馬良かったですよね!もう可愛いっ!!
「むずかしいんだよねぇ~」のとこらへんは特に(笑)
流鏑馬、また見たいです!!
momo | 2007年06月20日(水) 16:42 | URL | コメント編集

>nanさん

流鏑馬面白かったですよねぇ~
木村さんはさすが!って感じだし、つよぽんも可愛いし!!
また見たいよね、近いうちに^^
momo | 2007年06月20日(水) 16:43 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

メールくださってたんですね!
ちょっと最近メールボックスも開かなかったんで・・・
これからすぐにお返事しますね^^
momo | 2007年06月20日(水) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/808-35cdaad5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
