スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.20 (Wed)

ギリギリマスター

<オープニング>
レンタルビデオ(というか、DVD)を借りてて、
今日返さなきゃいけないのに、
見てないし(見てないって・・・^^;忙しかったんだろうか・・・
それとも見よう見ようと思ってるうちに期限きちゃった?)、
返しに行かなきゃいけないのに、「ぷっ」すまの収録をしてる剛さん。
日付け変わるまで収録しちゃったよねぇ・・・
延滞料金とられたのかしら・・・


<第1回戦 重ね着Tシャツ>
矢部太郎君、まずXXSのTシャツが入ること自体が信じられない!!
そして、ちょっと羨ましい。
つよぽんにひょいっと持ち上げられて・・・
あれ、ちょっと羨ましかったな(笑)
あれでいいからされたい(笑)

でもこのゲーム、まさか、つよぽんが落ちるとはなぁ・・・
1枚しか着せなかったのにね。

<2回戦 ロープカット>
こういうの久しぶりだよねぇ~。
なんか当分やってなかった気がする。
しかし、なんで水着の女の子に
「まだもう眠いよ~」みたいなことをやらすかねぇ・・・
何が楽しいのか分からん(笑)
楽しいんだろうねぇ、男にはねぇ・・・
ユースケさんのフットワークの軽さは、面白かったけど(笑)

<3回戦 ペットボトル>
つよぽん可愛かったねぇ~。
「プシュー」って効果音言ってみたり(笑)
「何でこんな硬いんだろう?」って言ってみたり(笑)

しかし、ペットボトルロケット、案外もったよねぇ。
もっと少ない回数で飛ぶかと思ってたのに。
でもあれ怖いよ・・・飛んできたら。

<4回戦 ギリギリダイナマイト>
つよぽんのマリオのジャンプモノマネがねぇ・・・案外似てた(笑)
これからモノマネする時は、そういう音系がいいよ、音系が。

このゲームは、職人つよぽんが見れて良かったねぇ~
「分かってきたねぇ~」とか、「奥に入れないほうがいい」とか、
「その掘り方があんまり上手くない」とか、
もうクサナギ監督最高です(笑)

でも、あのゲームの終わり方はどうなのよ・・・
アマノッチの声で倒れるって^^;

まぁ、たいていこういう長時間かかったゲームって
「えっ・・・!?」って終わり方なのよね(笑)

でもいいわ、そのおかげで
クサナギ監督がギリギリマスターになったから(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

可愛かった~

momoさん、お久しぶりです。
元気ですか?
昨日のぷっすまのつよぽん可愛かったね~
特に効果音いったとこ、私も可愛いって思っちゃいました。
あとね、つよぽんが落ちたのに
ユースケさんの心配をしてるつよぽん
ほんとに優しいな~って思っちゃいました。

それと、私のブログのコメントでワッツのことで
質問あったのでリンク貼らせてもらいました。
きょっきー | 2007年06月20日(水) 09:55 | URL | コメント編集

>きょっきーさん

お久しぶりです!!
そして、元気です!!と言いたい所なんですが、また検査をしなくてはいけなくなりまして・・・元気どころかちょっとヘコんでます(笑)

「ぷっ」すまのつよぽん可愛かったですよね~
落ちた自分のことよりユースケさんの心配してる所は、その優しさにちょっと感動しちゃったし。
つよぽんのことますます好きになっちゃいました!!

ワッツのことで、リンク貼ってくださったんですね!
ありがとうございます^^
momo | 2007年06月20日(水) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/810-746340a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
