
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.20 (Wed)

病院に行ってきました

今日は、病院の診察の予約をしてたんで行って来ました。
で、そこで前に採った血液検査の結果を言われたんだけど・・・
「腫瘍マーカーの値もちょっと高いですね~」
とか言われちまったんですよ・・・

「・・・・・・・・・・ガンってことですか?」(ゴーーーーーン)

ってなっちゃいまして。

「まぁ、大丈夫だとは思うんですけど、
ちゃんと検査してみないと分からないんで検査受けてください~。
紹介状書きますんで~」

って言われて・・・
「(その腫瘍マーカーは)消化器のどこか・・・」ということで、
また検査をすることになっちまいました・・・

おい~・・・もう、どうすりゃいいんだ、私。
ガンとかホントにあったらどうしよう!
まだ死にたくないよ~。
もう少しつよぽんと同じ時間を生きたいよぉ~
まだつよぽんと
電話でおしゃべりも出来てないのにぃ~~~~~(←ソコ?(笑))
とにかく、今はガンがないことを祈るしかないっ!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

16:31  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大丈夫っすかぁ!!!
まさかそんな事はないっすよ!!!
神様・草サマが守ってくださりますよ!!!!

私もお星様にお祈りしときます!!!
ノンノン☆
とも | 2007年06月20日(水) 22:36 | URL | コメント編集

えっ!??

大丈夫ですか??
きっと念のための検査だから大丈夫ですよ!!
でも結果出るまで不安だと思うけど・・・
元気だしてください!!
私も内臓脂肪が高くて、今がんばってます(>_<)
って関係ないですね(笑)i-229
病は気からって言うけど、本当だと思うんで落ち込まないでくださいねi-238
ひいろ | 2007年06月21日(木) 09:48 | URL | コメント編集

momo様、
びっくりでしたね
何事もないことを祈ってますね
きっと、きっと、大丈夫!
たま | 2007年06月21日(木) 10:40 | URL | コメント編集

こんにちは!

驚いたでしょう?
でも今はきちんと検査して、
冷静に結果待ちましょう。
悪い方に考えてしまいがちだし、不安になるよね。
みんなで、いい結果であるように祈ってるから、
元気だしてね!!

ponpo | 2007年06月21日(木) 10:57 | URL | コメント編集

腫瘍マーカーって聞くとどうしてもビックリするけど、
体調とかその時々によって数値が変わるもの。
きっと大丈夫!!
無事を祈ってます!!
nan | 2007年06月21日(木) 16:33 | URL | コメント編集

大丈夫だよ。

大変だったね、
私も検査した時、言われたよ。
でも、大丈夫だったから。
momoさんも大丈夫だよ。
いい結果で、あるように祈ってから。
元気だしてね。
tyoko | 2007年06月21日(木) 18:36 | URL | コメント編集

>ともさん

そんなことはないですかねぇ・・・何もなければいいんですけど・・・
神様・草様が守ってくださいますよね!
神様・草様を信じます!!
momo | 2007年06月23日(土) 13:09 | URL | コメント編集

>ひいろさん

念のための検査といえどもやっぱり不安です・・・
早く結果が知りたいけど・・・検査がなんと9月といわれました(ゴーーーーン)
他の病院探さなければ・・・

ひいろさんは、内臓脂肪高いんですか。
運動して、しっかり内臓脂肪減らしていってくださいね^^
応援してます!!
momo | 2007年06月23日(土) 23:22 | URL | コメント編集

>たまさん

ホントビックリでした・・・
きっと大丈夫ですよね。
今はそれを信じるしかないので、信じます!!
momo | 2007年06月23日(土) 23:24 | URL | コメント編集

>ponpoさん

驚きました。
もう、一番言われたくない結果だったんで・・・
でも、冷静に結果を待つしかないですよね。
不安で不安で仕方ないけど、なんともないことを信じます。
momo | 2007年06月23日(土) 23:26 | URL | コメント編集

>nanさん

腫瘍マーカー、やっぱり体調にもよりますよね・・・
でも、高い値が出るなんて・・・不安です~。
でもきっと大丈夫ですよね!
そう信じたいです。
momo | 2007年06月23日(土) 23:28 | URL | コメント編集

>tyokoさん

tyokoさんも言われたことがあって、大丈夫だったんですか。
私もそうだといいなぁ~
とにかく今はきっと大丈夫なんだと思ってないと不安です。
それを信じてます・・・
momo | 2007年06月23日(土) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/811-05f4c7c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
