スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.21 (Thu)

昨日のショックから立ち直れん・・・^^;

昨日病院に行って、ショックを受ける結果を聞かされて、
まだそれから立ち直れぬまま、
今日、検査の為の紹介状をいただきにまたしても病院に行きました。
大腸の検査はなにやら苦しいから、
全身麻酔で寝てる間にしてもらえる所紹介しますね~!
って言われたんだけど、
まず「全身麻酔」っていう言葉にビビるわけよ。
「はぁ?!全身麻酔!!??・・・・・・だ・・大丈夫なのか???」と。
しかし受けないとねぇ~いけないしねぇ~・・・
とりあえず明日紹介された病院に行こうと思いますわ。

でね、昨日の結果を、私ちょっと不安になって、
親に電話して言ったわけよ。
そしたら母親が電話の向こうで腰を抜かしたそうだ。
そして言った言葉が・・・
「死ぬ時は病院で死んでくれ・・・」って(ゴーーーーーーーーン)
勝手に死ぬとか決めんなコノヤローーーー!!
まぁ、でも、一応心配はしてくれてました。

で、そうそう、今日TVガイド見てきました。
偽悟浄様・・・可愛いっすわぁ~~~~~~~!!!!!
やっぱり、頭の皿がいいよね。
たっぷりビールを注いであげたくなっちゃう(笑)

あと、なんだったか忘れたけど
「ぷっ」すまの特集みたいなの見てきました。
400回凄いよねぇ~
凄いけど・・・
いつが400回だったのかがカナリ気になるんですが・・・
来週の放送なのかなぁ?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
23:59  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月22日(金) 10:34 |  | コメント編集

momoちゃん! まだ病気って決まったわけじゃないんだから元気出してね! 検査なんて、念のためっていうのが多いんだから! 検査は検査だよ! きっと大丈夫、うちの娘なんか、いつも心臓の検査で引っかかって、再検査再検査だけど、人よりずぅ~っと元気で飛び回っててどこも異常ないの。
大丈夫、異常ありませんでしたって言われるからね、頑張れ!
うるとらまりん | 2007年06月22日(金) 22:32 | URL | コメント編集

大丈夫!!

momoさん!心配だね・・。わかるよ・・その気持ち(><。)
アタシも20歳の時、近所の病院で「乳がんの確立が高いです」
って診断されて大学病院を紹介された事があるんだ・・。
でも、大学病院の検査でただの乳腺腫瘍ってわかって・・。
日帰り手術で済みました♪
不安もあるし、怖いってのもあるし・・。
でも大丈夫!momoさんにはツヨポンっていう強い味方がいるでしょ♪
何でもなかった!!!っていう報告まってるね~(^0^)/
ちぃまま | 2007年06月23日(土) 00:28 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

結果良くなかったんですよ・・・
とはいえ、スグには実感わかなくて、フツーに家までは帰ってきたんですけど、家に帰ってきたらようやく実感わいてきてビビっちゃって(笑)
それで親に電話したら腰抜かしたみたいで^^;
余計不安に(笑)
麻酔は確かに不安だけど、ちゃんと検査してもらわないとね。
麻酔技師の方信頼して検査受けてきます!!
momo | 2007年06月24日(日) 11:52 | URL | コメント編集

>まりんさん

そうですよね、念のための検査ですよね!
きっと大丈夫ですよね!!
そう思っていてもやっぱり不安なんですよね・・・
とにかく検査をしてなんともないことを祈ります。

娘さん異常ないとのことでよかったです^^
momo | 2007年06月24日(日) 11:58 | URL | コメント編集

>ちぃままさん

心配です~・・・
でもちぃままさんも20歳の時に乳がんの確率が高いって言われたことがあるんですね。
凄い怖いですよね・・・
でも、乳腺腫瘍でよかったですね^^
私もちゃんと検査を受けてなんともなかったって言う報告しますねー!!

不安はつよぽんで紛らわせます(笑)
momo | 2007年06月24日(日) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/812-1f94465d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
