スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.25 (Mon)

いいとも増刊号

<火曜日放送終了後>
中居さん、エクササイズせずに座っちゃってご休憩を・・・(笑)
「タモさんやってんだ!だからかぁ~」とか言わずに、
中居さんもやってみましょうよぉ~
あ、そしたら、お客さんに言われて「はいはい」ってやり始めた・・・
あら?また中居さん座った(笑)
そして、タモさんのズボンが破れたら・・・
1番にかけつける中居さん(笑)
というか、あの位置で見てたら1番に
あの破けた所を見ちゃったワケで(笑)
見つけたらあの表情になるよ。もう、ビックリだもんね。
しかし、破れちゃうとはねぇ・・・


<金曜日放送終了後>
「今一文字書くとしたら」ということで、
金曜日の「金」と書いたつよぽん。
なかなか力強くて素敵な字じゃないの!!
でも月曜日の「月」も素敵だし・・・
つよぽんの字、素敵っ!!

<月曜日放送終了後>
ひとりさんが宮崎で買ってきたマンゴーを食べる慎吾君。
マジで美味しそう~~~~~
「超うめぇ~」って言う慎吾君の言い方も可愛いし。
マンゴー食べたぁ~~~~い!!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:14  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

増刊号見逃しちゃったんですけど、見たかったぁi-238
ちなみに今日のいいともにビリーさん出てて、スマスマでも競演が見れるから今日は楽しい一日ですi-175

あと、遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございますi-237ツヨの日なんて素敵じゃないですかi-190何事もない(検査も何事もなく)、いい一年になるといいですねi-277
ひいろ | 2007年06月25日(月) 13:00 | URL | コメント編集

ご挨拶

はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

「日本ブログ新聞」と申します。

よろしければ、当紙面に記事を掲載されませんか? ランキング形式ではございますが、少しでも、貴方様のブログへのアクセス増にお役に立てればと思います。

よろしければ、ご参加下さい。

サンプル http://www.japanblog.jp/ranking.php?mode=new

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。m( _ _ )m

http://japanblog.jp/
日本ブログ新聞 | 2007年06月26日(火) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/816-fedd1eb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
