
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.28 (Thu)

世界仰天

2LDKに住んでる中居さん、
50畳1間の家に住みたいんだねぇ~
50畳・・・その大きさ、想像つかねぇ(笑)
で、その50畳のところにすべてのものを置きたいという中居さん。

もし私が同じことをやったとしたら・・・
たぶん気づいたら端っこで生活してると思うよ。
その50畳の広さを有効利用できずに^^;
使うのはせいぜい20畳分ぐらい(笑)
そんな私も、一応「ぷっ」すまの物件拝見で出てくるような家に
住みたいとは思ってるのよ。
でも、やっぱり、あのスペースのすべては
とても使えないと思う(笑)

で、書家の方、私も中居さん同様、
しばらくオセロの松嶋さんだと思ってました~(笑)
似てるよねぇ(笑)

そして皆で書道。
中居さんはやっぱりいいとも同様「ま」と書いてたね。
中居さんの「ま」、なかなかいいよね^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:00  |  雑文記  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/818-2663d013

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●市川寛子・根本美緒・甲斐まり恵・半井小絵 お天気お姉さんの下半身事情!!

市川寛子・根本美緒・甲斐まり恵・半井小絵 お天気お姉さんの下半身事情!! お茶の
2007/07/28(土) 01:56:47 | お天気お姉さんの下半身事情!!お宝画像&動画ブログ

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/08/24(金) 12:16:14 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/08/24(金) 12:53:40 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/08/24(金) 13:01:54 |

▲TOP

 | HOME | 
