スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.30 (Sat)

今週のワッツ

更新が遅くなって申し訳ありませんっ!!
昨日のワッツは、おさむさんとのおしゃべりがあったため、
字数が多く、途中でギブ・・・で、寝ちゃいました~
というか、最後までは書いたのよ。
でもね、色変えたりしなきゃ・・・アップしなきゃ・・・と思うと、
そこまでの気力が・・・なかった^^;
ってことで、今になっちゃいました。
申し訳ありません~

で、スマスマも500回を迎えてたんですねぇ~
おめでとう!!パチパチパチパチパチ~
ってことで、おさむさんとお話をしながらのワッツ。
おさむさん500回のセレモニーにいなかったと・・・^^;
ちゃんといてくださいよ、そういう時は!!(笑)

あと、ビックリしたのが、
ビストロのときに、木村君が移動しない理由。
木村君は右から撮った時と左から撮った時の
表情の伝わり方が違ってて、
あっちからの表情の方が温かいってことで、
「木村は動かすな!」と指示したと。
初めて知ったよ~!<木村君もこないだ知ったんだから当然か(笑))
なんでだろうなぁ~と思ってたけど、こういう理由で
移動しなかったんだね。

あと最後に、

スマスマがなくなったら、
たぶん僕は変な呼び方しかされないんだろうねぇ。
もう自分で言っていくしかないよねぇ。
いつからか。拓ちゃんです。

って言ってたけど、その時の
「拓ちゃんです」の言い方が可愛かったなぁ~

ってことで、レポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
17:15  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

18日夕方、あるサイトに問題の映像が流れた!少し前の華原朋美のプライベート映像!!あのパリス・ヒルトンをも連想させるような過激な上目使いにウットリして

18日夕方、あるサイトに問題の映像が流れた!少し前の華原朋美のプライベート映像!!あのパリス・ヒルトンをも連想させるような過激な上目使いにウットリしてしまう。過去の彼女のお宝画像と共に、今回、本誌初公開!!http://www.ichigo-blog.com/d/kaharatomomi/

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/820-45bdb7fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
