スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.01 (Sun)

いいとも増刊号

<月曜日放送終了後>
ビリーがいいともにやってきた!ってことで、増刊号でも登場して・・・
ひとりさんのキャンプ入隊前の写真と
現在の体の違いを説明しようとしている間に、慎吾君とお喋り(笑)
「ちょっと、ビリー聞いてますか?」というひとりさん。
ビリー全然聞いちゃいないっすよ^^;
そしてようやくひとりさんの話を聞くビリー隊長。
ひとりさんの出した不必要な3枚目の写真(笑)を見て、
再び慎吾君の元に(笑)
そりゃ行くわ、あんな写真^^;
そして、さすが慎吾君!ビリーのこと、
ひとりさんよりもよく知ってます!!

で、皆でブートキャンプ。
キツそう・・・私ムリだぁ。5分と持たないよ、あんなんじゃ。
入隊してみたいなぁ~とか、ちょっと思ったけど、やめとこ(笑)

そしてひとりさん、
前回腕相撲で慎吾君に負けちゃったことを報告し、
必勝法を伝授してもらって・・・
いざ慎吾君と!!

・・・・って、あんなにあっさり負けるとは。

しかも、慎吾君だけでなく、
タモリさん、ビリー、シェリーさんにも・・・
ひとりさん・・・弱すぎ。
もっと鍛えて再チャレンジしてね~!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
23:55  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ビリー♪

みんなでビリー楽しそうでしたね♪♪
私も入隊してしましました(笑)
でも今、4週間待ちで届く頃には8月・・・。
夏が終わる前に結果だせればいいんですけどi-238
でもビリーと仲良しな慎吾くん、素敵でしたねi-179
ますますはやくスマスマが見たくなりましたi-278

そういえばポカリ始まりましたが、やりました??
昨日やったんですが、見事落選でしたi-229
ひいろ | 2007年07月02日(月) 10:34 | URL | コメント編集

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
オタク女子大生サトミン | 2007年07月02日(月) 16:28 | URL | コメント編集

>ひいろさん

ひいろさん、ビリーに入隊するんですね!!
しかし4週間待ちですか・・・
ビリー、凄い人気だから仕方ないんでしょうね。
がんばって夏が終わるまでに結果出してください!!
私も、何とかストレッチとかやって少し引き締めます!!
でも私、なかなか体操って続かないんですよね~
どうしたら続きますかね?^^;

ポカリ、やりました・・・ダメでした・・・
momo | 2007年07月03日(火) 02:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/821-9cd39242

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
