スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.02 (Mon)

スターボーリング

フジテレビでドラマとかやってみたい・・・
(って言うか、フジテレビでは9年もやってないんだ・・・)
そして、大サビを歌いたかったのに、
旅立ちの日には大サビがなかった
(確かにないよなぁ~・・・)
中居さんのストライクで始まった・・・スターボーリング。
さっすが中居さん!
最初の第1投目からストライク出しちゃうなんて
さすがスター!!
そして、中居さんのドラマ、楽しみにしてま~~~す♪

しかし、
番組始まってすぐストライクが出ちゃうなんて幸先いいなぁ~
今日はストライクバッコンバッコン出るんだろうなぁ~!!
と思ったら・・・

出ない!出ない!!出ない!!!
何であんなに出ないかね・・・^^;
やっぱ緊張なのかなぁ~

そんな中優勝したライフチームと、中居さんの対戦。
もう、めちゃめちゃ中居さん応援しちゃったよ(笑)
「中居さんイケ~~~!!」「中居さん、倒せぇ~~~!!」って
テレビに向かって叫んじゃってたもん(笑)
最終的に、中居さんがピン倒した時も
「やったぁ~~~~!!!」って叫んだし(笑)
いや~、なかなか楽しかったわ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
23:41  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私も♪♪

昨日はかなり楽しく見ちゃいましたi-175
やっぱ生をわかってるってゆーか最後にきめちゃう中居くん、本当かっこよかったですねi-236i-176
番組も普通に楽しく見ちゃったし、よかったですi-277

ポカリ、昨日もまた2回やりましたがだめでした・・・。
50回やっても当たらない知り合いもいれば、ネット見たら5回でスマップ賞でたって人もいて、本当運ですよねi-181

ちなみに運動は私も一回さぼったらやらなくなっちゃうこと多いので、どうにか続ける方法教えてほしいですよねi-238
ひいろ | 2007年07月03日(火) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/822-59a116e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
