
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.03 (Tue)

僕の隠れ家へようこそ

今回はマナーについて。
20代の頃はラフな行動をカッコいいと思ったり、
気安い言葉遣いをすることが
親近感の表れだと感じていたというつよぽん。
今はそんな時期を卒業して、
社会的なマナーを身につけなきゃ!と思うようになって来たそうで。
素敵だなぁ、つよぽん。
電話の話もタバコの話も、すっごい納得しちゃった。

でも、やっぱり特に気になるのはやっぱりタバコの話かな。
結構気になっちゃうんだよね。
車の運転座席から、窓を開けて、
タバコの灰をポンポンって落としたりとか、
タバコをそのままポイ捨てしちゃったりとか。
もう、腹立ってくる。
つよぽんに気づかされたけど、
その時に片手ハンドルになってるってことも・・・
ちゃんとマナーを守った上で喫煙して欲しいな。

そして、つよぽんが心がけている最低限のマナーは
「遅刻をしないこと」だそうで。
やっぱり迷惑かかっちゃうもんね、遅刻すると。
私もなるべく遅刻しないように、
その場所に15分前くらいには着けるように行動してるよ!
まぁ、時々遅刻しちゃったりするけど・・・(ダメじゃん!!)

私もちゃんとマナーを守って、行動していきたいと思います!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:58  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/823-b40c83a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
