スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.04 (Wed)

そういえば書いてなかったけど・・・

サムガのこと。
やっぱり書いときたいので書きます。

今回(って言っても先週になるよなぁ、もう^^;)のサムガは
苦情スペシャル。
もうこのタイトルだけで、
「えぇ!?」って思っちゃったんだけども(笑)
おかしいもんねぇ、
今日のラジオは「苦情スペシャル」ですって(笑)

そして・・・
「苦情っぽい歌です」って流れてきた曲が「泣きたい気持ち」
苦情っぽい曲って、何かと思ったら・・・
そうか・・その曲なのか・・・。
中居さんの気持ちなのかしら?

そして曲が終わり・・・
早速サムガに届いた苦情を。
1枚目の方、結構キツく書いてあったね。

“SMAPを辞めたいんですか?
踊れなくなるということは、そういうことですよね。
病院に入院して体質改善と脚のリハビリをしたらいいのでは”

と言うようなハガキ。

このハガキ、ちょっとキツい書き方だとは思うんだけど、
もう「その通り!!」って思っちゃいます。
分かるもん。
私も何度中居さんに対して
「体脂肪もしっかり減らして欲しいけど、
とりあえずは足だけでもいいからしっかりリハビリして、
鍛えて、もう肉離れしないようにして欲しい!」って思ったことか。
なのに、「ジム行かない」とか・・ねぇ、そんなこというから、
もう私も

「そんなこと言ってないで、
今すぐジムへ行けぇぇぇぇ~~~~~(怒)」

って思うもん(笑)
まぁ、中居さんがジムに行きたくない理由って言うのは
分かったけどね、この放送で。

で、2枚目の方。

“不健康な中居さんの死亡推定時刻をネットで出してみたら・・・
39歳で生涯を閉じるらしい”

というような内容。
中居さん・・・
まずねぇ、ジャニーさんの「その性格じゃ32,3で死ぬ」
っていう言葉が外れてよかったよ。
そして、中居さん、39歳で死なないように、
これから少しずつ健康的な生活をしてください。
39歳なんて・・・ありえないから。

この2枚を読んで中居さんは・・・
「何でみんな怒るんだろうなぁ~?」
「お調子者だから、調子乗らせておだてて」と。

おだてればジムに行くんですか?中居さん。
おだてて行くんならいくらでもおだてますけど?
行かないんでしょう。おだてても。

3枚目。
「健康のためにお勧めなこと。毎朝コップ一杯の野菜ジュースを飲む。
そして、お風呂上りのストレッチ10分」

確かに健康にいいよね。
でも中居さんは・・・
「お風呂上りって、お風呂前じゃないの?
お風呂上りってさ、綺麗になった体で汗をかくのがイヤでしょ」と。
確かにそうだけど、
お風呂上りのほうが体が温まって
柔らかくなってるからお風呂上りのほうがいいと思うんだけど・・・
そして野菜ジュースの方は、
マネージャーさんが作って持ってきてくれてたけど、
中居さんが「いい」って断ったみたいで・・・
マネージャーさんに悪いと思ったのかなぁ?
だったら、野菜ジュースとか売ってると思うし、
そういうの買ってでもいいから飲みなよ。
ねっ、中居さん。

4枚目。
「緑茶は肝臓にいい。そしてしじみはお酒の匂いを早く消して、
更にニコチンも排出してくれるなどの効果がある」と。

これは中居さんにいいね!
緑茶も、しじみも、是非、摂って頂きたいです、中居さんに。

5枚目。
「毎日30分ウォーキング!お金もかからないし、
好きな時間に出来るしいいよ!」と。

やっぱウォーキングはいいよね。
ウォーキングだったら足にもいいと思うし、
30分、是非歩いてもらいたいな。
って言う私も歩けよ!って感じだなぁ~・・・^^;

今、脚にいいって言うので思いついたんだけど、
プールでウォーキングっていうのいいかもなぁ~。
足にも優しいし、体にもいいと思うし^^
中居さん、どうっすか?

まぁ、それは置いといて、
「年齢が35だから体脂肪率も35%あってもいいんだよ。
じゃなくて?(笑)」
って言う中居さん。

ってことは、50歳の人は50%、
すなわち体の半分が脂肪でOK!ってことになっちゃうじゃん(笑)
ダメじゃん、それじゃ(笑)

しかし中居さん、体脂肪落とす気ないだろぉ~
今のままでキープ!みたいな(笑)
減らしましょうよぉ~、体脂肪。体重も・・・ねっ!



で、今週のおまけハガキ。
「シャンプーとリンスを同時に使い終わった」と。

どうやってやったんだろ?
私こないだシャンプーが残っちゃって、
リンスだけ買ってきたんだよぉ~
教えて欲しいな、同時に使い終わる方法。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
23:59  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/824-ec4057f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
