スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.05 (Thu)

チョナン・カン

今回のゲストはチャ・スンウォンさん。
ということで、チャ・スンウォンさんが出演された作品の
1シーンを真似るつよぽん。
そのシーンの中で、
「俺だけを信じて」と言って、任せとけ!みたいな感じで
笑っているチャ・スンウォンさんに対し、つよぽんは・・・
「俺だけを信じて」って言うセリフまではカッコいいんだけど、
そのセリフを言ったあとが、
もう、笑いをこらえきれないって感じで笑うのよねぇ(笑)
確かに、笑いたくなってくるけども、そこは押さえて欲しい所・・・
でも、つよぽんのそんな表情がなんとも可愛いーーーー!!!

そして、チャ・スンウォンさんとの対談。
チャ・スンウォンさん、
「僕と彼女と彼女の生きる道」をご覧になって、感銘を受けたとか。
いいドラマはやっぱり心に響くんだなぁ~^^


で、「ホントはどんな性格なんですか?」と聞くつよぽん。
それに対し、
「大衆を相手にする職業なので、
とても社交的な性格に変わったけど、
最近1人になって、
もともとの性格はどうだったか考えてもさっぱり分からない」
と答えてらっしゃったチャ・スンウォンさん。
きっと今の社交的な性格が
完全にチャ・スンウォンさんのものになったから
思い出せないんじゃないかな~って思います。

私も、ちょっと人見知りする傾向があるから、
もっと社交的な性格になりたいなぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  チョナン・カン  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月06日(金) 15:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/825-b502d8c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

僕と彼女と彼女の生きる道『僕と彼女と彼女の生きる道』(ぼくとかのじょとかのじょのいきるみち)は、フジテレビジョン|フジテレビ系列で、2004年1月6日から2004年3月23日まで放送(全12回)された、テレビドラマ。テーマは人と人の絆。関西テレビ放送|関西テレビ制作。2004年9
2007/07/30(月) 21:15:57 | あのドラマに夢中!

▲TOP

 | HOME | 
