スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.06 (Fri)

いいとも

<カワ嘘>

今日はダミーにつよぽんが。
また変に反応しちゃうんだろうなぁ・・・

・・・と思ったら、
やっぱりしちゃってたねぇ~(笑)
最初の方から、私の直感が
「つよぽんは青だ!間違いない!!」とピピッと反応して、
青の方の揺れしか見てなかったんだけど
当たっててよかったわ。
ちゃんとつよぽんでよかった!
コレで麒麟さんの川島さんだったらもう私・・・
私の直感はなんなんだ!って感じだよなぁ(笑)

にしても、
「あれ嘘つけないです、これホントに」というクサナギさん。
一体何を想像してしまったんだ?(笑)


<ちょっと失礼 知識DEビンゴ>
今回のゲストは和田アキ子さん。

その和田アキ子さんが好きな、
今回の賞品の焼き豚を食べるつよぽん。
美味しそうだぁ~
お中元で届いたらいいなぁ・・・焼き豚(笑)

しかし、今回の問題難しくないか?
スイカなんて使ったことないし(私鉄ばっか使ってJR使わないもん)
カラスミ食べたことないし、
車には全く興味ないし、
押尾学のグループ名と
新しい防衛大臣はわかったよ。
というか、小池百合子さん・・・そうだよ、小池百合子さん。
小池さんが、あの日つよぽんをもう少し、
あと10分だけでも環境省に引き止めてくれてたら・・・
つよぽんとイケTELで話せたのになぁ(泣)
今更、仕方ない話だ、うん・・・諦めろよ、自分・・・。

<沈黙のアルタ>
男前拾い食いのところで、口でブゥーってやって笑っちゃって、
頬っぺたをペチペチやってんのが可愛かった~

<いいともブートキャンプ>
絡まってるチューブをほどくつよぽん。
スタッフさん、
急いでたんだろうけど、次からは解いた状態にしてあげてください~
(って、来週は違うゲームだから、次はないのか・・・(笑))

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
23:59  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

何かと話題の尽きないモー娘。かつてから騒がれていた合コンだが、飯田佳織のイケナイお遊び映像がネットで流れているとの噂。現場での盗撮ですね。あちこち探し

何かと話題の尽きないモー娘。かつてから騒がれていた合コンだが、飯田佳織のイケナイお遊び映像がネットで流れているとの噂。現場での盗撮ですね。あちこち探し回って見つけましたよww
http://www.ichigo-blog.com/d/iidakaori/

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/826-3c3cdf38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
