スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.07 (Sat)

今週のワッツ

今回のワッツは素朴な質問に答えますということで。
あの、2問目の質問で、
録音された自分の声を聞くと恥ずかしいって言うの、
すっごい分かる!
私昔に、テープに音声を吹き込んで、
そのテープを大分経ってから
何かの拍子にたまたま再生しちゃったことがあって・・・
そんな、テープに吹き込んだなんてこと忘れてる上に、
自分の声の違いに・・・恥ずかしくて恥ずかしくて。
もうダメだ、あれは(笑)

3問目の寝れるか?な質問。
あれねぇ、比較的寝れるよ、私。
そりゃ時々、アラ~、布団に入ってから3時間も・・・
それはあるよ。
あるけどねぇ、私比較的、どこでも寝れるよ。

映画館・・・たぶん興味のないものを観に行ったら途中で寝る(笑)

車の中・・タクシーで何度も寝たことが・・・
(あ、でも1人で乗ってる時はないよ)

電車・・・カナリ寝れる。
でも、黒木さんみたいに乗り越したことはない。
起きれるんだよね、2,3駅前で。不思議だぁ~

ホテル・・・ホテルに行ったら、
枕使うと痛くなっちゃうことが多いから、
枕使わないで寝れば、普通に寝れる。

パイプ椅子に座って・・・確実に寝れる。
と言うか、寝たことがある(笑)

このようにmomoは比較的場所を選ばず寝れます(笑)
なんていうのかなぁ~
年とっていくごとにどこでも寝れるようになったかも。
図太くなっていったってことか?(笑)
そうか・・そうなんだよな、きっと(笑)

あと、拓哉さんのお休み、100日あってよかったです~


という事で、レポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/827-a4bef2c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
