
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.09 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY TSUYOSHI!!(追記あり)

ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデーDEARつよぽ~ん♪
ハッピバースデートゥーユー♪

ってことで、今日、7月9日はつよぽんのお誕生日ですね~
つよぽん、おめでとう!!

ってことで、こんな物を描きました・・・
デデンッ!

HAPPY BIRTH DAY★


ああっ・・あの、絵は・・・何も突っ込まないでぇ・・・^^;
気持ちなんで・・ね(笑)
つよぽんの誕生日を祝う気持ちだけ感じてください(笑)


今日で33歳。
33歳の1年も、風邪や怪我に気をつけて健康に、
そしていっぱい突っ込みを入れたくなるくらい(笑)お気楽に、
こないだの「ぷっ」すまで東山さんとハリセン対決した時、
「ンッハッハッハッハッハッ」ってはしゃいでたように
可愛く無邪気に過ごしてほしいなって思います。

つよぽんの33歳の1年、
楽しく充実した時間が過ごせますように・・・

つよぽん、お誕生日おめでとう!
大好きだよ


<追記(7/9 19:50)>

つよぽんの誕生日ってことで、久々にケーキをいただきました~♪
レアチーズケーキ!!

久々のケーキ


その表面に、33なんてスプーンで書いてみたりして(笑)
つよぽんの誕生日をひっそりと祝いました。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:00  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

つよぽん、お誕生日おめでとう!
33歳ですよね。
年々、とってもいい歳の重ね方していて素敵!
今年もきっと私たちの期待以上の何かをしでかしてくれそうな気がしています。
楽しみですよね、草なぎ剛という男(笑)
かめちゃん | 2007年07月09日(月) 00:07 | URL | コメント編集

おめでとう!!

自分が歳とってくのと一緒でメンバーも歳とってくんですよねぇ・・・。
なんかつよぽんが33歳とか本当早いなぁi-229
でも今年もかわいくはしゃいじゃうつよぽんでいてほしいですねi-175
そんなつよぽんを早く生で見たいですねi-238
ひいろ | 2007年07月09日(月) 10:06 | URL | コメント編集

わおッ!! 超~~~カワイイ。

まあ、momoさん、なんて可愛いつよちゃんなの。
思わず微笑んでしまいます。

今日は剛君の33回目の誕生日。
こんなに可愛らしい33歳の男の人は居ませんよね。
お祝いの乾杯をしましょう。v-272

「剛君、お誕生日おめでとう。」

yoshiko | 2007年07月09日(月) 17:30 | URL | コメント編集

かわいいツヨポ~んv-10
momoちゃんの愛情伝わってくるよ~^^

剛くん、お誕生日おめでとう!
一緒にお祝いしましょう^^
nan | 2007年07月09日(月) 19:57 | URL | コメント編集

つよぽん 33回目のお誕生日おめでとう!

時々見せるドキッv-238とするほどの大人の男の色気といたずらっ子のような無邪気なところがつよぽんの魅力ですよね!

momoさんと同じくウチもケーキ買ってきて、夜ご飯は韓国料理で・・・

チョナン センイルル チュッカヘヨ!!
TAKA | 2007年07月09日(月) 22:23 | URL | コメント編集

>かめちゃん

ホント素敵な歳の重ね方をしてますよね!
歳を重ねるごとに魅力も増していってる感じがします。
それとともに、どんどん好きになっていっちゃうんですけど(笑)
これからも凄く楽しみですよね!
期待以上の何かをして、驚かせて欲しいです!!
momo | 2007年07月10日(火) 02:57 | URL | コメント編集

>ひいろさん

ホントですねぇ・・・
自分が年をとると、メンバーも年とるんですよね。
私、こないだ誕生日を迎えて年取ったんで、すごい感じます(笑)
あぁ、つよぽんもなのね!みたいな(笑)

今年もはしゃいじゃう、
可愛いつよぽんでいて欲しいですよね~。
可愛いつよぽんをずっと見てたい!!

そんなつよぽんに早く会いたいですよねぇ~
秋にズレこんでもいいから、
とにかくライブやってくれぇ~~~!!!(叫)
momo | 2007年07月10日(火) 02:57 | URL | コメント編集

>yoshiko さん

絵はもうホントパパッと描いたものなんですけど(ちなみにつよぽんにも同じような絵を描いて送りました)、可愛いといっていただけてよかったです!

あんな可愛い33歳、いないですよねぇ~
もう、いつもヨシヨシしてあげたくなるくらい可愛いっ!!(笑)
ずっと可愛いつよぽんでいてもらいたいです。
これからもつよぽんを愛でていきましょう!!

momo | 2007年07月10日(火) 02:58 | URL | コメント編集

>nanさん

パパッと描いた絵だけど、
愛情を感じ取ってもらえてよかったです!
あぁ、もっと上手く描けたら・・・と、ちょっとヘコんでたとこだから(笑)

つよぽんの誕生日を共に心から祝いましょう^^
momo | 2007年07月10日(火) 03:01 | URL | コメント編集

>TAKAさん

ホント、そんなところがつよぽんの魅力ですよね。
もう、そんなつよぽんにどんどん惹きこまれていってます。

TAKAさんは韓国料理とケーキでお祝いだったんですね^^
私はケンタッキーとケーキにしちゃいました。
韓国料理にしたらよかったな、私も(笑)

momo | 2007年07月10日(火) 03:03 | URL | コメント編集

[色:FF0000]中越典子の顔射シーン!!撮影風景はこんな感じ![/色][斜体]AV並の動画&画像・・・流出しちゃったよん[絵文字:i-175]体当たりの演技ですねぇ。A

中越典子の顔射シーン!!撮影風景はこんな感じ!


AV並の動画&画像・・・流出しちゃったよんi-175体当たりの演技ですねぇ。AVでもいけるんじゃ・・・
http://40975414.at.webry.info/200707/article_1.html


映画『ストロベリーショートケイクス』では

顔射シーンをこなした中越典子。



その顔射シーンなんですが、映画ではカットされていた超過激部分を公開したいと思いますi-199
http://40975414.at.webry.info/200707/article_1.html

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/828-2007c303

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
