スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.10 (Tue)

7並べってああいうゲームだったのか・・・

今回のブラバラは、寿司トランプ7並べ編。
7並べかぁ・・・ババ抜きの次によくやったかもしれない。
が、今回の7並べで気づいた・・・
7並べって、パスで脱落させていくゲームだったんだ!
子供のころには、そんな戦略思い浮かびもせず、
普通にその数字がないときにだけパスしてたわ・・・
でも、そんなことがイマイチ分からず、とりあえず
「パスしてみよう」とパスする中居さんがなんか可愛い!

・・・にしても、良純さんのカードが
エースとキングしかないのにはビックリだな。
どっちにしても、その時点で最下位決定なんじゃ・・・

7並べの結果・・・
結局脱落に追い込まれたのは、良純さん、中島さん、ツッチー。
中居さんはお寿司食べれます^^
すんごい美味しそう~♪

で、脱落した3人には、それぞれ
水かけご飯、お酢かけご飯、バター醤油ご飯を
食べることになってます。
中居さんがその3種類のご飯を作る姿の
無駄な動きが可愛かったっす!!

その3種のご飯、個人的にはバター醤油がお勧めなんだよ。
おいしいんだよ、普通に。
お寿司よりももしかしたら好きかもしれないもん、私(笑)
そして水かけご飯、コレは、味がなくてキツいけど、
味ないわけだから何とかいける!と思うのね。
でも、お酢ご飯はなぁ・・・ちょっとキツいなぁ・・・
味がなぁ・・・間食できなかったもん、やってみた時。


ということで、脱落した3人のお食事も終わり2回戦突入。
カードが配られると・・・
1回戦で配られたカードがエースとキングだけだった良純さんが
勝俣さんに配られたカードを奪ったのだが、そのカードたちは・・・
なんとエース3枚&2のカード3枚(笑)
もう、配る前からそのカードを手にするのは
良純さんだとわかっていたかのようなカードたち。
ミラクルだっ、ミラクル!!
来週一体どうなるんだ!!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  ブラバラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/829-5341dae2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
