スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.11 (Wed)

スマスマ

<ビストロ>
今回のゲストはリュ・シウォンさん。
ってことで、つよぽんは
料理番組の司会をしてるって言うのも、
リュ・シウォンさんとお話してから、
日本語で「司会をしてるんですよ」って言って、
「先にそれ言ってくんねぇかな」って木村君言われちゃったり、
更にリュ・シウォンさんがおっしゃってることを慎吾君だけに伝えて、
「剛、言う時もうちょっと張ってくんねぇか、全員知りたいからそれ」と
またまた木村君に言われちゃったりしてて(笑)
凄い可愛いなぁ~

で、今回は、木村君吾郎さんチームの勝利!
おめでとうっ!!

<西遊記>
つよぽんの悟空可愛い!!
ウキィとか超可愛いよぉ~!!
しかも「斎天大聖孫悟空様だ~!」って言わなきゃいけないのに、
「天斎大聖」とか「せいてーたんせい」って言っちゃったり、
如意棒水没させちゃったり^^;
そういう所がまた一層可愛いつよ悟空様~

「あれ・・は、なっ・・て・・巻物は何で必要なんですか?あれ。
あれ、天竺につけばいいんじゃないですか?そっちに」
と問うつよ悟空に、
「この巻物を取ったことによって、
ここに道ができて皆も渡れるんですよ。
1人だけいってもしょうがないじゃない」
と返す慎吾君。
その後のつよぽんの「へぇ~」がなんかすっごい可愛い!

でも、つよ悟空、巻物さえ取ろうとしなければ
最後までいけたんじゃないかなぁ?
ちょっとやってみて欲しかったなぁ~

と言うことで、ピンチヒッター慎悟空!
つよ悟空に、
「何をどうしてやったの?どうやった?」って聞くとこが可愛い~
そして「やっだぁ、もう」って・・・可愛すぎっ!

いや~、萌えどころ満載のコーナーだったぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
7月中旬を目処にBLOGランキングサイトをオープンいたします。
先行登録受付開始に伴い、
ご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、
貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ当方「タイムブログランキング」にご登録頂ける様、
ご検討頂きたくご連絡させていただきました。

ランキング参加は該当のカテゴリをお選びいただき、登録していただきますと、
投票用リンクタグが発行されます。
投票用リンクタグを貴ブログに貼り付けて頂くだけでOKです。

何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複したご案内になりましたらお詫び申し上げます。

タイムブログランキング | 2007年07月12日(木) 01:39 | URL | コメント編集

つよぽん♪

確かにこないだのスマスマのつよぽんはやばかったですねi-175
めちゃかわいかったi-237i-176
ビストロの先に韓国語で話しちゃうとことかつよぽんの天然度でてますよね(笑)
33歳にしてあのかわいさは誰にもだせないですよね!!
歌も入り込んじゃってるってみんなから言われて、そういうとこもかわいいi-175
久々みんなスーツでかっこよかったですね(^・^)
ひいろ | 2007年07月12日(木) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/830-86e1c9af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
