スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.12 (Thu)

今日は久しぶりにSMAPの夢を見てしまいましたっ。
まず、SMAPライブに参加してる夢。
市民会館ほどの大きさの会場だったから近い!!
でも更に近い所からつよぽんが手を振ってくれて
夢の中で「キャーーーー」って歓喜の声を挙げてました(笑)
そして、そこで目が覚め・・・
でももう1回SMAPの夢を見たい私は、まだ時間もあったのでもう1眠り。
すると、さっきのライブの第2部なのか、
今度はSMAPの舞台を観に行こうとしている私。
でもその前にトイレトイレ・・・ってことで、トイレにいた。
そこで聞こえてきた音楽が・・・なんと、
SMAPの舞台の会場に来たはずなのに、
中居さんが昔“世紀末だ!”と思った
「ほんまにたよりにしてまっせ」
なんでKinKiの歌やね~ん!!(笑)
って、そんな突込みをしてる場合じゃない。
そう、早く席につかねば!!ってことで、自分の席へ。
コレがなかなかいい席なのね。
凄い見やすい席で。
さぁ、じっくりSMAPを・・・
・・・ってところで目が覚める。
確かにSMAP関連の夢やったけど・・・納得がいかん!
ってことでもう1眠り(笑)
するとまた見れた!SMAPな夢が。
舞台の次はなんと、SMAPとカタールへ旅行(笑)
なぜに、カタール・・・
テレビで聞いたのが耳に残っていたのかもしれないが、
もうちょっとハワイとか、グアムとか行きたかったなぁ~
もしくは、韓国!
つよぽんっていう素敵な通訳さんいらっしゃるしね!!
でも、なんか、綺麗な所で(実際はどうか知らんが)
カナリ楽しく旅行をしてました。

納得の行く夢を見れて、久々にイイ夢みたなぁ~♪と
ご機嫌に起きたmomoなのでした。
今夜もイイ夢見れるといいなぁ~♪

さぁ、今夜は食わず嫌い、慎吾君だね!
楽しみっ♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
19:08  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/831-d6bdad7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
