スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.12 (Thu)

うたばん

今回のゲストの徳永さんに
スマスマ同様「中居君の声がいい」と言われる中居さん。
それは、ホントに思う。
中居さんの声に合う曲を歌うと上手いの、中居さん。
こないだのスマスマでの
「壊れかけのRadio」、ホントによかったもん。
あっ、中居さん、素敵っ・・・って思った。
是非、次のアルバムでカバーしていただきたい。
「全壊のRadio」にはならないから、絶対。
是非、お願いしま~す。

でも、20年まだ原石って・・・
輝いてください、中居さんっ!!

そして、SMAPの楽屋に入るのに警備員に止められちゃった話・・・
その様子をこっそりと
「まさか止められてないよね」
って空気で見てたメンバー、
4人が、ひょっこり顔出して見てるの想像すると・・・
可笑しいし、可愛いなぁ~

しかし、あの豪華物件、凄かったなぁ~
住みたい、あんな所に。
フィットネスルームみたいなのがある家だったらさ、
もう毎日運動しちゃうよ、私(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


PS.余談なんだけど・・・
最近「伝説の教師」にハマってます。
今更・・・なんだけど(笑)
当時、放送されてた時に、
録画してて、それを発掘して見たらハマっちゃって(笑)
1日に2,3話見てます。
面白いよね、「伝説の教師」

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/832-45dbc6b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
