スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.15 (Sun)

増刊号

<月曜日放送終了後>

カンヌの花火、そんな低いんだぁ~!
いきなりドーンドーンドーンって・・・危ないよなぁ~
それに、日本人からすると、
低い花火は、えっ・・・何これ?と思っちゃうかも。
凄い形もないみたいだし。
花火だけを楽しむって言うことが外国ではないみたいだから、
そこまで工夫しようとか考えないのかもしれないなぁ~

あと、線香花火、好きだなぁ~
どの花火よりもやっぱり線香花火!!
花火する時は必ずしてるよ。
でもねぇ、玉が落ちなかったことがない(笑)

<火曜日放送終了後>
チーム対抗お取り寄せ食いズで、
最初タモリさん率いるグルメチームにいた中居さん。
しかし・・・B級グルメチームのリーダーは中居さん・・ということになっていたようで・・・
でも、「僕B級じゃないですもん」と拒否(笑)
だけど、好きな食べ物は「しょうが焼き」ってことで、
B級グルメチームに(笑)
いや~、確かに「しょうが焼き」は庶民的かもしれないけど、
素敵だよ、しょうが焼きが好きって!!美味しいもん、しょうが焼き。

で、1問目の石垣牛。
福田さんの「超ラッキー」を真似する中居さん。
中居さん可愛いっ!!

でも1問目は食べられず・・・
そして2問目も食べられず・・・
さらに3問目も食べられず・・・

アイスケーキまでも・・・
でもそのアイスケーキで中居さんが
ケーキのクリームを鼻につけちゃって(笑)
可愛いことするなぁ、中居さん!!

<金曜日放送終了後>
山ちゃんのめがね・・・まず、27000円もするんだ・・・
私のメガネより高い(笑)
私のめがねねぇ、10000円しなかったもん(笑)
で、そこの店の店長のブログに
「こんなはずじゃなかった」なんて書かれちゃって・・・
それはショックだろうなぁ~。

しっかし、山ちゃんのめがね、度がきついんだね。
つよぽんも、みんなも結構辛そうだったし。
視力いくつぐらいなんだろう?山ちゃん。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/835-dd5d42b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
