スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.16 (Mon)

木村さんとテレビ君&西遊記メイキング

NTT東日本の新CMが出たということで、
ちょっと遅くなってしまったけど見てきました。
今回は木村君なんだね~
光につないだら、観たい時に好きな映画を観れて、
「スゲェ~」って言ってる拓哉さん、
そして、そのままうたた寝をしてしまった拓哉さん、
すっごく可愛い~~~♡
毎回思うけど関西でも流してくれよぉ~。

んで、西遊記メイキング。
砂漠で上に上ってはコロコロ転がる悟空が可愛い~~~
そしてその時「悟空ご飯ですよ」って呼びかける
悟浄さんの言葉に笑っちゃいました(笑)

あと、如意棒が折れちゃって、
「ラスト1本の如意棒です」って言われる悟空。
さすがだよね、そこでしっかり決めるなんて。
でも、あの靴・・・
少しはでこぼこがあると思ってたけど、全くないんだね。
滑るよ、あれじゃあ。


そして偽ご一行。
偽悟空に「宇宙人だ」って言われる偽悟浄(笑)
宇宙人かぁ・・・1回も思ったことなかったわ(笑)

で、猫(いや、ここではブタの方がいいのか?)さんと
一緒に「ニャア」ってやる偽悟浄。
あぁ、超可愛かったぁ~

PS.オールナイトニッポンのこと、書こうと思ってるんだけど・・・
   アニキが入ってきたときに言った
   「何がどうしようもないのー!何よー!俺が何?
    何?俺に冷たいんじゃないの?」
    っていうのがツボに入り、全く先に進みません(笑)
    どうしよう(笑)
    でも書くからね。どうしても書いときたいからね。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
02:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/836-4ad02f5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
