スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.17 (Tue)

つよぽん、可愛いなぁ・・・

SMAP×SMAP

<NIKKOさんのどんだけ~?出張メイク>

NIKKOさん超可愛い~!そして綺麗~!
もう、どんだけ~

で、今回はマリエさんから「涼しげなメークを」ということで、
メイクしていくNIKKOさん。
メイクしてる時に見える脚がなんとも・・・素敵だわ♡
そして完成したメイクは・・・
額には扇風機の絵、目はスイッチになってて、
口のところがコンセントに。
いや~、涼しげだ!(笑)


<ビストロ>
今回のゲストは、西遊記御一行。

拓哉さんつよぽんチームとのトークでは、
西遊記御一行とお食事に行ったつよぽんが
お師匠さんに発した「和尚」っていうのに、もう爆笑しちゃって(笑)
考えもつかなかったから。
でも、和尚かぁ・・・確かに和尚だよなぁ(笑)
そして、ドラマの時に幻翼大王として出演した拓哉さん、
今回の映画は残念ながら声がかからずだったけど、
もし次があるなら、出て欲しいなぁ。
幻翼大王が更にパワーアップして復活した
とかなんとかということでさ。

おいし~では、慎吾八戒が登場。
サイズが小さかったみたいね^^;
そしてメールを打ち、壁に直接ぶつかって、
壁をぶち壊してもまだメールをしてるんだね(笑)
面白かった~

今回は、慎吾君吾郎さんチームの勝利!だったね。
おめでとう!

<ときめきメーター>
今回はつよぽんも挑戦!ということで、
それだけでドキドキしちゃいました。
つよぽんどんな風にするのかなぁ?と。
たぶん私の心拍数がその時点で120はいってただろうな(笑)

という事でまずは吾郎さんのチャレンジ。
「見~つけた」はカナリドキドキ(笑)見てるだけなのになぁ~
実際されたら、私だったら120どころじゃすまないな。

続いてつよぽん。
このコーナーマジやだ!といったつよぽん。
何か、苦手そうだもんねぇ・・・
最後は吾郎さんと同じことしてるしね~(笑)
でもねぇ、私だったらねぇ、
「僕がいちばん欲しいものって言うのはぬくもりなんだけど」
って言う時点で抱きしめてます、きっと(笑)
「これでどう?少しはぬくもり感じた?」って。
キャーーー (///∇///)
そして、終えてVTRを見るとき、
「コレ恥ずかしい~」「何でこれ?なんなの?」
「ギブアップ俺、もうホントに」「やめてくれよぉ~」
っていうのが・・・
もうなんとも可愛いっ(笑)
正座しちゃってるのも。

そして拓哉さん。
何かもう、ドラマを見ているような感じで・・・素敵♡
ほんとこっちの心拍数が上がっちゃうよぉ。
すっごいドキドキドキドキしちゃった(笑)
もし私があんな状況だったら・・・固まるな、ステキすぎて(笑)

で、ご褒美。
つよぽんが登場するタイミングが最高(笑)
なんか伊藤さんの手持っちゃってるし(笑)
あぁ、でもあんなふうに手持たれるとドキドキしそう・・・

<いそう大賞>
今回は中居さんだぁ~!メガネがいいっ!!
そして、いい感じの酔っ払いサラリーマンになってたねぇ~
また中居さんにやって欲しい~
疲れた~って言ってたけど。

そしてつよぽん。
I LOVE YOU歌っただけじゃん(笑)
失敗しちゃったねぇ・・・
でも、なんであんな可愛いんだぁ~~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:34  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/837-a0374242

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
