
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.17 (Tue)

香取慎吾のオールナイトニッポン

遅くなってしまいましたが、やっと書けました!

ちなみに、私のメールは、
確かに読まれましたが恥ずかしいので、
どれか書いてません(笑)
もうねぇ、眠い時にメール書いて出したでしょ。
何書いてんだっ!自分っ!!って思ってね、朝になって(笑)
なので書いてません(笑)

では、長いですが、どうぞ・・・




● 1人でやるのは初めてな慎吾君のオールナイトニッポン
なので、タイトルコールの時、
「いきます。香取慎吾のオールナイトニッ・・」まで言って
「あっ、言わなくていいんだ。あっ・・いっ、言うの?
あっ、それ言うんだ、ごめんなさい」
と迷ってしまった慎吾さん。
初々しくて可愛いです~~~

● フリートーク
ドラマの時も「子供は裏切らない」と言うのが
現場での合言葉だったようで・・・
大人も裏切らないと思うんだけどなぁ~

● 名無しさんからのメール 
「撮影で1番大変だったシーンことはありましたか?」

ほとんどのシーンが大変で毎日愚痴を言いながら、
スタッフとぶつかりながら勝負しながらだったから、
出演者は出演者でのなまか感が強くなった。
スタッフが金角銀角みたいな感じだった。

そして朝9時から夕方日が暮れるまでハーネスつけてて、
それを外したらあざができてて病院に行ったら、
先生に「ダメだよ~そんなことしちゃあ」と怒られた。

ツラかったんだねぇ。メイキング見たけど、過酷そうだったもんね。

● ごっちさんからのメール
「NGが多かったのは誰ですか?」

八戒だそうです。

● まりあさんからのメール
「慎吾君のいいところ、元気があってファンの人を楽しませてくれる。
ダメな所、剛君に冷たすぎる」

確かに慎吾君って楽しませてくれるよね~。
慎吾君の凄い所だよね、そういう所。
そしてダメな所、つよぽんに冷たすぎるかぁ・・・
私的にはそう思わないんだけどなぁ~

で、なぜ慎吾君がつよぽんに冷たいのか・・・
それは冷たいんじゃなくって、
「アニキがねぇ、あれなんですよねぇ、
なんかねぇ、なんかどうしようもないの、ホントねぇ」と。

● 突然のつよぽん登場
慎吾君から「どうしようもない」と言われて、
いきなりガチャッとドアを開けて
「何がどうしようもないのー!!何よー!
俺の何?何?俺に冷たいんじゃないの?」
と言いながら登場したつよぽん。

つよぽん、なんか・・・可愛すぎます♡(笑)

でも慎吾君は1人のオールナイトニッポンを楽しんでいたわけです。
そこにつよぽんの登場とあって、

「ふざけんなよー」と。

でもつよぽんの方もそんな風に言われて、
「俺がふざけんなよ!こっちがふざけんなだよ!」

って(笑)しんつよ可愛いっす~~~

しかし、
「きっとスタッフみんなに言われて入ってきた
割りには何もないでしょ、別に!」
「もうそろそろ不安になってくるじゃんよー」と慎吾君に言われるつよぽん。
そして「どうすんの?」と言われて・・・

「1回トイレ行ってくるわ、俺」ってトイレに行ったつよぽん。
つよぽーーーん、トイレってぇ~・・・
す・・すごいわ・・・
登場してすぐトイレって・・・(笑)自由人っ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

● 慎吾君の電話に出ない理由

メールの話から慎吾君は
「こいつに電話しても出ない」と言うと、
慎吾君やメンバーの電話番号を落としたとき
バレないようにするためにロックをかけたと。
しかし、その変な設定のせいで
慎吾君からかかってきてもわかんないらしい。

そうか、ロックってそんなややこしいものだったのか・・・
かけたこと無いわ、私。ロックって。

● けいこさんからのメール
「番組で酔っ払いになった慎吾君を見るの好き。
でも飲みすぎて限界なしに飲み過ぎるところ」

このメールに「彼女は慎吾のことをよく分かってる」と言うつよぽんに、
限界なしに飲みすぎるのはつよぽんの方だと言い出す慎吾君。
でも反論するつよぽんに、「結構言うよ?事細かに」と
全裸でベロベロに酔ったつよぽんを寝かしつけた話をし始める慎吾君。
つよぽんを布団に入れて「よ~しよし寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ」とかやって、
急につよぽんがちょっと酔ってないっぽくして
「本当ありがとう慎吾」とか言って、あぁ、寝ると思ったら、
バシーッとほっぺたを殴って、慎吾君が床に吹っ飛んだと。
そして「何でお前がいんだよーーー」って言ったと。

剛さん・・殴っちゃダメです~
しかし剛さんは・・・
「そうやったら何か慎吾が喜ぶと思ったんだろうね」って(笑)
剛さん、絶対それ喜びません!!

● ゆっこさんからのメール
「剛君からも冷たい慎吾君にいろいろと
ダメなところを言ってください」

慎吾君のダメなところ・・・基本は無いんだって。
でも、「誘導して~酔わせるところがいけない所だと思うな!僕は!!」と。
剛さん、自力で誘導されないように頑張りましょう(笑)

そして慎吾君のいいところ、それは一杯あると。
パソコンを繋いでくれた時、遠くで横から見てるとカッコよかったと。
そういうのがいい所だと。

しかし慎吾君としては、
そのパソコンを繋いでる慎吾君を見て、
すげ~すげ~を理由に、シャンパンを開けるアニキは良くないと。
そして、結局慎吾君はほとんど飲まず、
ほとんどつよぽんが一本空けたと。

いや・・コレは、何も言えませんわ。
私もそうだったもん^^;
自分で繋ぐこともできるけど、
私よりももっとPC繋ぐのに詳しい人いたら、やってもらっちゃうし。
コレは、何も言えませんです・・ハイ(笑)

●メール
「いじわる慎吾が好き」

このメールに
「お前Sなんだよ!すっごいSだよね」というつよぽん。
そしてつよぽん自身は・・・
「生粋のMではない!」「攻める戦力がないだけ」と(笑)

生粋のMじゃないって(笑)

● メール
「慎吾君の好きなところはつよぽんの面倒をよく見てくれるところ!」



● 電話しちゃおう!1本目
リスナーに電話して1分間で好きなところ嫌いな所を言ってもらうと。
まず慎吾君の好きなところは、
いつも笑顔なところ、そして体が絞られてきてカッコいい。
そしてダメな所は、たまにダンスで手を抜く所。
BANG!BANG!バカンスの「裸足でGO NOW!」の所で、
脚が1人だけ上がってないそうで^^;

更に「コンサートの振り覚えが悪くて、難しい所は
当日もちょっと覚えてなくて、ちょっと後ろに下がって
木村君の振りとかちょっと見る時とかすっげぇ~ある」
そうです。

GO NOW!の所で足が上がってないのは見逃してました・・・
そうか、上がってなかったのか。
じゃあ、もう収録済みの足が上がっていないだろう
BANG!BANG!バカンスがあるようなので、
しっかり見させていただきます(笑)

● 電話しちゃおう!2本目
好きなところは悪魔みたいな顔してるところ。
嫌いな所はいいともとかで凄い眠そうにしてる所。
テレビの顔じゃない。
更に、金曜日のいいともの沈黙のアルタの
つよぽんも時々放送禁止の顔してると(笑)
そして、中居さんも眠そうな顔してるって。

まぁ、私的には、そういう表情も可愛いなと思うんだけどなぁ(笑)

●ヒロさんからの電話
声を変えてかかってきたヒロさんからの電話。
慎吾君の好きなところは「無いです~」と。
あえて言うなら「共演者の人に電話番号教えないこだわり」(笑)
でも、やっぱり「無いです」ということで(笑)
ダメなところは、お酒ばっかり飲む番組で本気で飲んでる。
そしてその番組ではメイクさんがいなくて、寝癖全開で出てるから、
共演者の方が迷惑してるんじゃないかと。

変な声でかかってきてるし、誰?と思ったけど、
慎吾君はそれが誰か分かった模様。
それは・・アマノッチ。
アマノッチは、2:00に電話かかってくるって聞いてたのに、
なかなか掛かってこないから電話をかけてきちゃったと言うね(笑)
で、今までの放送を聴いて何点か?と聞いてみると
「2点!」って(笑)

2点かよぉ~(笑)
カーナリおもしろいと思うけど、2点かぁ(笑)

● お師匠様から見た慎吾君の好きなところダメなところ
好きなところはすべて。
ダメなところは、ダメな所が「見つからない所が嫌い」だそうです。

ダメな所が見つからない所が嫌い・・・凄いわぁ・・
私、思い浮かばないかもそんな答え。

● ナツさんからのメール
「剛君と慎吾ちゃんの愛、深いですね。他のメンバーとの愛は?」

それぞれのメンバーとの愛の形があるようですが・・・
慎吾君の忘れた黒い帽子をつよぽんが持ってて、
3日連続で「帽子俺持ってるから大丈夫」って
電話をいれたらしいアニキ。
電話をしても全く応答のない慎吾君が
「あの帽子どこ行ったんだろ?」って
心配しないようにだったみたいだけど・・・
慎吾君はちょっとしつこいと思ったようで。
でも、優しいよなぁ~。
応答なかったら、
「あれ?聞いてなかったのかな?」とか思うだろうし。

● アンさんからのメール
「剛君は何しに来たんですか?」

何しに来たんですか?って・・・(笑)
西遊記に偽悟浄として出演してるからPR!
って最初言ったつよぽんだったけど、
もう1回聞かれると「暇だったから来たのかな?」
「応援しに来たの。本当に応援しに来た」と答えるつよぽん。

暇だったから・・・ってこの時間に来ないよね。
応援の為だよね。
慎吾、一人じゃ心細いだろうな。
応援しに行こう!って思ったんだよね、きっとね。

しかしこの空気、逃げた方がいいと感じたアニキは・・・
「もう帰るわ」って。

そこで、最初アニキが来た時は「ふざけんなよ」とか言ってたのに、
「もうちょっといてって!」って
止める慎吾君がすっごい可愛いかったです~。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  特別番組  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

聞き逃した・・・。

本当つよぽん、めちゃくちゃかわいいですねi-175
聞き逃したとゆーか知らなかったんですが・・・。
仲良しな二人だったら絶対おもしろそうだしi-238
しまったなぁ・・・。

てか読まれたみたいで本当よかったですね(#^.^#)
つよぽんじゃないにしろ、慎吾くんでも相当運いいですよ!!
おめでとうございますi-236
ひいろ | 2007年07月18日(水) 10:16 | URL | コメント編集

長いレポ!お疲れ様&ありがとー♪ ツボ満載のオールナイトニッポン、聞き逃し組の私としてはかいつまんだポントが嬉しい・・さすがmomoさん聞いてたんですねぇ~♪ん?読まれた・・はがきですか?ペンネームかな?本名かな?やっぱり行動を起さないとダメですね。最近はぬるい生活送ってますわ
sato | 2007年07月18日(水) 14:05 | URL | コメント編集

こんばんわ~!
先日は遊びにきてくれてありがとう~☆
momoさんメール読まれたの~!
それはぜひまた夜の部で話を聞かねば!笑
ちょっと忙しさも落ち着いてきたので
またよろしくね♪
レポありがとう☆
ちびサンジのママ | 2007年07月18日(水) 20:08 | URL | コメント編集

ありがとう!

オールナイトニッポン聞き逃したの~!
momoさんのおかげで、すっきりだわ~!
ほんと二人の仲良さ可愛さぶりが伝わってきました。
メールも読まれてよかったですね(^_^)v
今度は、つよぽんのストスマだねっっ!
かめちゃん | 2007年07月18日(水) 20:52 | URL | コメント編集

>ひいろさん

ひいろさん聞き逃しちゃいましたか。
私も直前になって知ったんですよね。
慎吾君1人で2時間のトークと思ってたら、
つよぽんの登場で、思いがけずしんつよの面白トークが聞けました。
あの2人、ホント仲いいですね^^

メール、読まれちゃいました。
慎吾君に読まれたんだけど、
つよぽんもいたんで、大満足です(笑)
momo | 2007年07月19日(木) 00:47 | URL | コメント編集

>satoさん

聞き逃しちゃいましたか。
長いレポ、読んでくれる方いるのかな?と思ったけど、
楽しんでいただけてよかったです~
この放送は、ワッツレポしながら聞いてました。
途中でANNに夢中になって止めましたけど(笑)

この時はメールが読まれたんですよ。
放送が始まってから出して、
しばらく経ったころに読まれました。
あぁ、生放送だぁ~って改めて思ったりして(笑)
ちなみに、ペンネームで出しました。
momo | 2007年07月19日(木) 01:01 | URL | コメント編集

>サンジママさん

メール読まれちゃったんですよ~
1通しか出さなかったから読まれないと思ってたのに。
もうビックリです~
私の書いたペンネームがラジオから聞こえてきた瞬間に固まりましたもん(笑)

サンジママさん、これからもよろしくお願いします^^


momo | 2007年07月19日(木) 01:24 | URL | コメント編集

>かめちゃん

ポイントをまとめた軽いレポを楽しんでもらえてよかったです~
しんつよの仲の良さが凄く伝わってきて、楽しいですよね。
もう2人ともすっごい可愛い!!
メール読んでもらえてよかったです~
もうビックリでしたけど。
あれから眠れなくなって朝5時まで眠れませんでした(笑)
次はストスマ!
でもなかなかお話できないんですよねぇ・・・
momo | 2007年07月19日(木) 01:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/838-4b6fcd53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●香取慎吾 オールナイトのご紹介!

香取慎吾 オールナイトのご紹介!香取慎吾 西遊記 オールナイトニッポン 彼女 画像 孫悟空 熱愛 SMAP(スマップ)。 今年の10月で放送開始40周年を迎える「オールナイトニッポン」。 SMAP(スマップ)の香取慎吾(香取しんご)が7月13日(金)の「オールナイトニッポン
2007/08/13(月) 15:33:24 | 香取慎吾最新情報!

▲TOP

 | HOME | 
