スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.18 (Wed)

フードバランスキング

<オープニング>
ユースケさんの映画を観たらしいつよぽん。
その映画名を「キサラヅ」って(笑)
キサラギでしょっ!!
4文字しかないんだから間違えないようにしましょう(笑)

今回のゲストは千原ジュニアとまちゃまちゃがゲスト。
早速ユースケさんのテキトーっぷりに困惑してるよぉ^^;
まちゃまちゃさんは
「カメラ止まってんの?」って心配しちゃってるし(笑)
見てる方にもゆるさは伝わってくるけど、
現場はもっとゆるーーーい空気が
流れてるのかもしれない(笑)
つよぽんはダンスやり逃げしちゃうしねぇ(笑)

<1回戦>
最初ゲストチームがいい感じの数値をたたき出して・・・
すごーい!と思ったけど、結局はバランスよくあげていって、
最後はおジャマ人に助けられたスケの勝利。
おジャマ人、ナーイス!!

で、ゲストチームへの罰ゲームはビリビリブートキャンプ。
判定をするスケも入隊しちゃったねぇ(笑)
つよぽんなんか結構楽しそうにやってて。

でも、ブートキャンプがキツくなった千原ジュニアが
1発ギャグをするものの判定は×
ってことで、電流が・・・
どのくらいの電流なんだろう?キツかったのかなぁ?
千原ジュニアすごいダメージ受けてたけど。
ちょっと違うとは思うんだけど、
ふとねぇ、昔のぷっすまで、スケが低周波治療器で
カナリビリビリッとなりつつも、
ステーキを根性と執念で食べてたの思い出しちゃった。
すごいな、スケ・・・

で、結局クリアしたあと、やっぱりつよぽんは恒例のイタズラを(笑)
まちゃまちゃさん、凄い怒ってるよぉ・・・

<2回戦>
最初っからバランス悪いグラフになってしまったスケ。
でも、オーバーさせて、バランスを取る所は素晴らしいなぁ~
と思ったけど、
両チーム、これを取ったらオールクリアーできるという1皿を
ゲストチームに取られちゃって負けちゃったねぇ。

ということで、スケは罰ゲームで即興ラップをすることに。
なんというか・・・ホントもう大惨事(笑)
でもカナリ面白かった~

<最終戦>
まさかイベリコ豚でオールクリアーになるとは思わなかったぁ~
しかし、時間的に、そろそろオールクリアーにならないと
ヤバイんじゃないの?とは思った(笑)
でもよかった、スケが勝って。
罰ゲームのジュース辛そうじゃん。

で、最後は千原ジュニアとつよぽんのショートコントで。
つよぽんホントは「バカドラえもん」なのに
「ドラえもん」って、タイトルから間違えちゃったよ~(笑)
でも、なかなか面白かったな^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぷっすま☆

ぷっすま、本当おもしろかったですね!!
私、ジュニアさん好きなんで久々ぷっすま録画して
昨日もリピしてました(^u^)
あのラップはかなり笑えましたよね☆
ジュニアさんも大ウケしてたみたいでi-236
さすがにあの二人のマイペースぶりには戸惑ってたみたいですけど、でも本当最高でしたねi-234
ひいろ | 2007年07月19日(木) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/839-cd69726a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
