スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.23 (Mon)

STOP THE SMAP 7月23日分

今週からストスマの担当がつよぽんになりました!
ってことで、レポです!!

ロケの時に、トイレを借りに行ったお宅で、
「ちょっと昼寝して行きなよ!」って言われて、
「あっ、そうですかー?」なんて言って、
スタッフの方に「ダメだよ、剛君!」って
止められちゃったりしてるのね^^;

兵庫県の方に来られた時は、
是非うちにトイレ借りに来てください(笑)

ってことで、レポです!!

=========================================================

STOP THE SMAP 7月23日分

どうも皆さん、え~っ、こんばんは。
え~っ、STOP THE SMAP始まりました。
今日から私草剛が担当します。
先週までは慎吾がやってたんだ。悟空!慎吾。
え~っ、西遊記も公開してると言うことで皆さん、もう、観たかな?
僕も偽沙悟浄で参加しております。
そんな、話もありつつ、進めて行きたいと思います。
7月23日月曜日、今夜は草剛のSMAPな夜をお送りします。


さぁ、まずはですね、三重県チサトさんですね。

え~っ、剛君こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
23歳の年に、初主演したドラマ、「いいひと」から、ちょうど10年が経ちました。
え~っ、この10年で剛君は、ドラマを始め、映画舞台、バラエティーと
大活躍で、私は剛君から沢山のパワーと元気と感動をもらいました。
ありがとうございます。
お仕事をしていく上で、10年前の自分と、現在の自分と
ここが変わったなとか、ここは全然変わらないと言うことがありましたら
是非教えてください。
これからもずっと剛君を応援しています。


ありがとうございます。
彼女は、ちょうどこれ、23歳の方なんですねぇ、
これねぇ、チサトさん。うん。
ってことは、ちょうどこう今僕がやってた10年前と同じということ、う~ん。
そうですねぇ、10年。
そうなんだぁ~、いいひとをやっ・・そうか、10年なんだ。
あの~、DVDが、何だっけな?
最近出たんですよ、「いいひと」って。う~ん。
でねぇ、結構、実は見てて。うん。
何かねぇ、変わってない所もあるだねぇ、やっぱねぇ。うん。

こないだお気楽本って言うのが出しまして、
お気楽本って言うのは、もうちょっと前で、
14年・・前から、のやつなんですよ。
それ読んでもねぇ、
あんまり変わってないな~っていうとこもあって(笑)
うん~、そうだなぁ~、でも1冊読み終えると、
何か変わってるーみたいな、
まぁ、自分でもよくわからないんですけどねぇ~。
う~ん。わかんないんですけどぉ~。

10年前よりか、確かなことは、
あの~僕~のことを知ってる方が凄い増えたとは思う。
それは凄い感じる。
10年前は、ホントに、あんまそのなんか、なんていうんだろう?
あの~外歩いてても、大丈夫だったんですけど、
最近は、あの~、よく声をかけられます、ホントに。
どこに行っても。
だから、それは嬉しいんですねぇ~。
向こうの方はやっぱり、何か、僕のことを見てくれてるから、
凄い知り合いだと思ってて、角でばったり会ったおばさんとかに、
「ちゃんとご・・ご飯食べてんの?」とか言われたりして(笑)
そしたらー、その、
「あっ、そっかそっか、剛君は私のこと知らないんだよね~」
とか言って(笑)
「あっ、いいんです、いいんです」
とか、うん、すっごくなんかね、
あっ、そんだけ身近に感じてくれてるのかなぁ~
って思う時は凄くある。
うん。

あの~、ロケとかでも、
トイレとか、ロケって結構ねぇ、急に、トイレしたくなったらさぁ、
するとこないじゃないですか。
で~、外でするわけにも行かない時に、勇気出して、あの~、
入っていくと、結構普通に貸してくれたりとか、うん。
もうお宅に入っていって、
それはみんなあんま出来ないでしょ?普通の人はねぇ(笑)
そしたら、「ご飯食べて行きなよ~」とか言われたりとかして、
それは凄くねぇ~だから、だから、どこか~、1人でも、
なんかやっていけそうな、感じがするんだよねぇ(笑)
ロケとか行ってもさぁ、トイレとか貸してくれて、
結構うん、すげーよくしてもらっちゃって~、
凄い助かるねぇ~、ああいう時ってやっぱり。うん。
時間あったりしちゃうとさぁ、
「ちょっと昼寝して行きなよ!」なんて言われて、
僕もなんか図々しくて、「あっ、そうですかー?」なんて言ってて、
そしたらスタッフの方が
「ダメだよ、剛君、そんなもう、長居したら」みたいな感じで。
でも、ありますねぇ、はい。

10年。はい、私33歳になりまして、誕生日。
えっ、これからもですねぇ、えっ、あのー頑張っていきますので、
そして皆さんホントに、
沢山のお祝いの言葉、ありがとうございます。
凄く嬉しかったです。
え~っ、皆さんに愛されるような
そんな、つよぽんで頑張って行きたいと思いますので、
なにとぞ・・何卒、
あぁ、噛むのは変わってないな、昔からな。
なんか~、噛む、スグ。フフフフフ(笑)
カミカミってのはねぇ、10年経っても変わらないんですけど、
まぁ、時にはバシッと、えぇ、やるときはやる、
そんなつよぽんで頑張っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。
さぁ、そんな、こんな曲、そんなこんな曲、僕の初主演の主題歌、
SMAPでセロリ

曲:セロリ(by SMAP)

皆様からのおハガキメール待ってます。
SMAPな夜の月曜日、僕達に喋ってほしいことを送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「SMAPな夜」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまた明日~、バイバイ
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

【パイレーツ】浅田好未おっぱい(乳首まで丸見え)【だっちゅーの。】元パイレーツの浅田好未の画像と動画ですよ。もういい歳のおばちゃんだけど、おっぱいと乳

【パイレーツ】浅田好未おっぱい(乳首まで丸見え)【だっちゅーの。】


元パイレーツの浅田好未の画像と動画ですよ。もういい歳のおばちゃんだけど、おっぱいと乳首は別ですね。昨日もおっぱいの動画でヌケました!
http://www26.tok2.com/home/katudon0720/
おっぱいと乳首まで丸見えだっちゅーの(※音量注意)



浅田好未(あさだ よしみ、1979年8月26日 - )は、神奈川県出身の女性タレントであり、有限会社NERU取締役、歌手、ネットトレーダーでもある。本名は亀井さをり。以前所属した事務所は、ルージュ→アバンギャルド。現在は自らの会社が事実上の芸能事務所として機能している。





相方の汗まみれセックス動画(※音量注意)
http://www26.tok2.com/home/katudon0720/

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/845-8fe81c39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/08/20(月) 14:44:40 |

▲TOP

 | HOME | 
